七夕ウェディング。

120707PHOTOHOLiC.png

随分ご無沙汰してしまいました。
もう七夕も過ぎて、すっかり7月!

ずっと身体を壊していたので
その対応に追われてましたが、やっと最近は元気が続いてます。
そして、ここ最近はウェディングのお仕事中です。
招待状を作っています。

ウェディングのお仕事と
私が今までやってきたことと大きく違うのは
「希望通りに作ること」だと思います。
もちろん、私に頼んでくださるわけですから
私なりの作品にするのは当たり前なんですけど
相手の希望が何より大事なんだなと感じています。
締め切りまで後少しなので頑張ります。

*******

ウェディングといえば、
七夕の7日、高校生の頃のバイトの先輩の
ウェディングパーティーへ行ってきました!
幼馴染と一緒に銀座まで。

この先輩は先日の私の挙式にも出席してくださった方で
すでに昨年に家族での挙式を済ませていて
今回はご友人たちにお披露目&ご報告のパーティーでした。

このご夫婦、ピースボートで同じ時期に乗船して
お付き合いがはじまったんですって。きゃっきゃっ。
前回の私の高円寺での個展にもいらしてくれて
とても素敵なご夫婦でした。
楽しい、同じ空気を持っているというのかなー。
やっぱり結婚ネタは泣けますね。
泣けるパーティーじゃなくとも
花嫁さんを見ると、つい涙が出ちゃいますよ。

一緒にバイトしてた頃、本当にたくさん恋バナをした先輩なので
先輩が穏やかに幸せそうで私も嬉しかったです。

久々にたくさんワインを飲んで
また幼馴染と帰り道にいつか一緒に海外旅行に行く約束をして
楽しい1日となりました。

末永くお幸せにー!


写真:
新郎新婦のメインテーブル。
写真では下の部分が見えないのでわかりませんが
ワイングラスの柄がさすタイプでスティック型になっていて
素敵なデザインでした。

コメント

体調を壊されていたのですね(><)もう大分良くなったようで・・・安心しました☆
最近、雨だったり晴れだったり、天気が不安定ですもんね(^^;)無理しないようにお仕事
がんばってくださいね!!

ウェディングは、どの時期でも絵になりますね~☆☆また、仲の良かった方や、尊敬している方の
ともなれば、感動もひとしおですね(^^)

私も、以前高校の同級生の結婚式に行ったのですが、高校当時からムードメーカーのような子で、
結婚式でも、花嫁ってしおらしいイメージでしたが、その花嫁の笑い声やツッコミの声が響いて
ましたね(笑)すごい良いな~☆って思いました。
やっぱり、その人その人の結婚式がありますね。そういうのを注目して見るのも楽しいですね☆

2012/07/09 (Mon) 16:31 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
そうなんですよ。。。
ずーーーーーっと何度も風邪をひいて仕方なくて
一瞬、入院して集中して治してもらおうかとすら思いました。
でも、大分元気になって今はまた忙しい日々です!

本当に季節によって素敵な結婚式がたくさんありますね!

私もがはは笑う女の人だいすきです!
周りを幸せにしますよね?
どんな姿でもその人らしさが出ていると尚素晴らしいなと思います♪

2012/07/19 (Thu) 14:17 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する