花の贈り物1

120618PHOTOHOLiC1.png

120618PHOTOHOLiC2.png

120618PHOTOHOLiC3.png

いつもお世話になっていて、
結婚式でも受付を担当してくれた年上のお姉さん。
その彼女の2歳の息子さんとも
「とぅいちゃん(Ruiちゃん)」「りょーちゃん」と仲で
小さくも大切なお友達です。

そんな彼から先日バラの花の贈り物をいただきました!
久々に会ったので4月のお誕生日と結婚式だったからって。

わざわざお花屋さんで「とぅいちゃんにはこれ」って。
もうたまんないですね。

小さくても立派なジェントルメン。

やっぱりバラは男性に贈られると嬉しいお花です。


写真:
照明の関係でちょっとコントラストが強いですが。。。
バラの花には実は強い好みがある私。。。
彼が贈ってくれたバラは私がだいすきな品種でした☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する