つらいときもいっしょ。

親ばかでもいい!可愛いっ!

いつもお世話になってるカフェの奥さんに
「結婚式後は身体にでるよ~」と脅されていたのですが
私もやはりきました。

風邪が治っても治っても、何度もぶりかえします。
かなり困ってます。
今回は咳が酷い風邪にかかりました。
私は大抵喉風邪なので、
こんなに咳の酷い風邪は初で戸惑いました。
自分で自分に「咳、うるさい」といらっとしたくらい(苦笑)

食事療法を続けているので
たぶん、人一倍健康的な食生活なんですが
やはり疲れには勝てん。
お世話になってるお医者さんにも
「身体から疲れが抜けるまではしょうがない」と言われました。
やることはやってるから、もう療養しかない。
これ、わかってはいるんですが、
できなかったことや遊べなかった気持ち解放しちゃって、
抑えが効きません(笑)

ただ、自分の身体だからとも言ってられず
大抵、シンクロしているゆえさんも体調を崩すので
彼女のために少し自粛している部分も。
そういえば今回の風邪を引く前は
ゆえが熱っぽかったから、ゆえ→私っていう
逆もあるんだろうか。。。

何にしても健康じゃないと周りにも迷惑がかかります。
自分を大切にすることは相手を大切にすること。

本当にその通りだなと思う日々です。


お写真:
こちらは私たちのお式を撮ってくれたフォトグラファーさんの作品。
腕はもちろんのこと、かなりの猫好きだということでも最高でした。
ちなみにゆえがつけているパールのネックレスは
挙式の儀式で使った私のアンクレットとお揃いです♪
最近よく見た目も似ていると言われる私と彼女です。

コメント

遅ればせながら、5周年おめでとうございます!!
これからも微力ながら応援させてください。

ゆえちゃん、相変わらず可愛いですね。
ネックレスがお似合いです♪

写真って撮る人によって雰囲気が変わるんですね。
このお写真は、なんだかあのカメラマンさんの笑顔が見えるような1枚だなぁって思いました。

2012/06/21 (Thu) 09:00 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
ありがとうございます!
narumiさんは開設以前から
いつも応援してくださって
微力どころか絶大ですっ!

当日はお会いできなかったようですみません。
いつかおふたりとゆえを会わせたい!というのが
私の個人的な願いだったりします☆

本当に猫好きのカメラマンさんで
色々嬉しい写真が多かったです!

2012/06/21 (Thu) 23:51 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する