120613PHOTOHOLiC4.png

120613PHOTOHOLiC1.png

120613PHOTOHOLiC3.png

120613PHOTOHOLiC2.png

JAM POTさんの8周年イベントについて書いたばかりですが
いやいや、自分のところも5周年迎えてますよ!ってことで、
PHOTOHOLiC*、5周年を迎えさせていただきました。


毎年毎年大切な日なのに
忙しい日常で忘れてしまう自分、
本当にダメですね。

改めまして、
PHOTOHOLiC*が5周年を迎えるまで
多くの方に支えていただきました!
本当に本当に
みなさん、ありがとうございます。

5年の間、私なりに一生懸命でしたが
まだまだだなと感じて
思い悩むことも多くあります。

そんな中でかけられる言葉は
本当に心から温かく、強いパワーをいただいてます。
本当にありがとうございます。

毎年繰り返すかたちになりますが、
まだまだ未熟でも
未熟なりに人々の親切心や想いに
写真で返せるようになりたい
PHOTOHOLiC*を大切に守っていきたい
そうゆう気持ちで写真を撮っていきます。

5周年、
5という数字、実は私のラッキーナンバーでもあるので
とても好きな数字です。
そして、アニバーサリーイヤーとしてもちょうど良い年数だなと思いました。

今まで一度も記念イベント的なことをしたことがないので
6周年を迎える前に何かできたらなと思ってます。
「こんなの見たい!」というのも大歓迎。

今年はちょっと忙しいかもしれませんが
何か来年のはじめあたりにできたらなと思います。
(一番は作品展がやりたい。)

これからもPHOTOHOLiC*をどうぞ宜しくお願いいたします。
“きっと明日も写真が好きな” Ruiも、
合わせてかわいがってもらえるような活動をしていきたいです。

PHOTOHOLiC*
Rui


写真(上から):
1   結婚のお祝いにお友達が送ってくれた花束。
2,3 旦那さんと恵比寿の街で撮り合いしていた合間に。 
4 おうちの近く。青空にごきげんになって思わず。
4枚ともフィルムで撮影。
(カメラ、直さなきゃ。)

コメント

おめでとう!

五周年おめでとうございます!
メッセージとともにやってほしいこと
書いてみたけど、
何かが禁止ワードに引っ掛かっちゃって(苦笑)
また個人的にメッセージします!
五周年、ラッキーナンバーとのこと!
いい一年になることを祈ってるよ!

2012/06/16 (Sat) 05:32 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

素敵な写真を見て育児の疲れも癒されてます^^b今はまだまだ育児に奮闘してるけどいつか子供と一緒にRuiに会いに行くね。

5周年おめでとう!!これからも頑張ってね♪

2012/06/16 (Sat) 09:17 | Unknown #- | URL | 編集

2の赤い花綺麗だね~!
ヨーロッパのお城に咲いてるみたい(^^)
早くも5周年なんだね。本当に早いね。
ちかいうちにぜひ遊びましょう☆

2012/06/16 (Sat) 12:32 | れん #- | URL | 編集

Ruiさん、5周年おめでとうございます!!
Ruiさんの言葉や写真には本当にいつも癒されております☆

講座はあと1回ですが
(また続くのかな)
これからも、素敵な作品達を
生み続けてくださいね!!!!!

にゃふふんv-22v-283v-22

2012/06/18 (Mon) 12:58 | よーこ #iDX8.YKs | URL | 編集

5周年おめでとうございます!!
ということは始められたのは2●歳・・・☆(笑)Ruiさんとは同い年ですので、
私の5年前、何してたかな・・・?とふと思ってしまいました(笑)
5年間を大切に過ごしてこられたRuiさん☆これからも5年、10年と続けていかれる
のを楽しみにしています!!

お写真、2が良いなぁ~☆☆と思っていたら、旦那さんと撮り合いして~というコメント
を読んでまた余計にきゅ~んとなりました(笑)

2012/06/18 (Mon) 20:43 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

みなさん、
本当にありがとうございます!
嬉しいお祝いメッセージ、元気もらいました☆

*わっこさん
先程、メッセージを送りましたが
読まれたでしょうか?
FC2の禁止ワード、本当に厄介でご迷惑おかけします><
わっこさんはいつも私のことを気にかけてくださり
このサイトを見守ってくださるにはなくてはならない存在です!
ありがとうございます!


*Unknownさま
こんばんは!
もしかしたら、姉さまかなと思っているのですが
大丈夫でしょうか?
あらためてご出産おめでとうございます!
とっても可愛いお姫様で
会いにいくのが楽しみです♪
慣れない子育て大変だとは思いますが
お体大切にしてくださいね!

2012/06/18 (Mon) 20:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

*れん
どうもありがとう!
本当に早くも5年です。
5年間、一番撮ったのは旦那さんですが
その次はたぶんれんだと思います。
また是非撮らせてね!
うん、近々本当に遊んでください☆
ふたりでもみんなででも♪


*よーこさん
ありがとうございます!
よーこさんの尊敬するところは
ご自分も大変素晴らしい写真を撮られるのに
私の写真をとても評価してくださる点、
本当に頭が下がる思いです。
私もそうなりたいです。

来月で最後ですよね><
そうそう、終わったあと、
お茶がディナーをみんなでしようと話しています!
もちろん、よーこさんも参加で♪


*あげさん
あげさん、ありがとうございます!
そうですよね♪同じ年で、丁度ここをはじめたころ
お姉さんと仲良くなり、あげさんを知りました!
嬉しい出会いでした♪

2、私もお気に入りです♪
ウェディングドールの作家さんに渡す写真を
撮りあっていたのですが
なんだかそう言われると照れますねっw
赤い実はじけちゃいますね(死)

2012/06/18 (Mon) 21:05 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

今更ながら、5周年本当におめでとう!!!
何事も続けることが肝心と言うぐらい、続けるって本当に難しいものだよね。。
そしてこの5年間の間に、Ruiの作品や言葉がどれだけの人を幸せにしたのか、想像もつかないけど、きっと多いはず(^_^)
これからも、楽しみにしています♪

体調、本当にお大事にね。。

2012/06/19 (Tue) 01:21 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*korieちゃん
コメントわざわざありがとう!
本当に続けるって一番難しいね。
korieちゃんのコメントを読んでいて
泣きそうになったよ。
本当にいつも応援してくれてありがとう☆

体調が良くなったら誘います!
平日のほうがいいのかな?

2012/06/21 (Thu) 23:54 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する