委託販売のお知らせ

ついつい、更新が滞ってしまいますが
ここずっとイベントなどが重なり
ずっとアクセサリーの制作をしてました。

そして、その締めくくりが、
高円寺のToo-tickiさんで委託販売の再始動です☆
以前まではポストカードラックのみでしたが、
9日から、ボックスをお借りしての委託販売になりましたので
カード類だけでなく、アクセサリー類も置かせていただいてます。

位置的にも、レジ横の縦長のボックスなので
すぐわかると思いますので、
是非、チェックしていただければ嬉しいです。

ボックス自体がポップで可愛い感じになったので
しっかりお写真も撮ってきたんですが、
どうやら私のコンパクトフラッシュに不具合があるようで
何度取り込みしても、保存がされずで。。。
なので、Too-tickiさんの日記にてご紹介いただいたので
雰囲気はそちらでご覧ください。

ここのところ、お知らせ続きだったので、
明日は普通のお写真付きのブログを更新したいと思います!

いつもコメントや拍手、メール等
本当にありがとうございます☆

今年は色々頑張りますね。

コメント

委託販売再開嬉しいです☆
ちょっと遠いけれど、娘とまた行きたいねって話してるんです。
ハティフナットのケーキも恋しいしw

そうそう、娘はハティフナットって聞き取れなくて、ハッチョウドウフだと思っていたみたいです(汗

2012/06/13 (Wed) 13:43 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!
あそこのケーキ、本当に美味しいですよね♪
高円寺は和やかでとても好きな街です。

ハッチョウドウフ、
思わずオレンジジュースを吹き出しました。

2012/06/16 (Sat) 00:13 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する