JAM POT 8周年記念イベント

dmomote.jpg
dmura.jpg

5日火曜日に終了したばかりですが、
今度はJAM POTさんのお店のイベントのお知らせです!

大阪の中崎にある雑貨店JAM POTさんは今年で8周年を迎えます。
そのお祝いイベントとして開催される『長靴をはいた猫』展、
総勢63名の作家さんが猫モチーフの制作をされていて
PHOTOHOLiC*もほんの少しだけですが
猫アクセサリーを制作させていただきました!
体調不良でお待たせしていたのもあって
事前に撮影ができなかったのですが、
猫写真を使ってるものもあれば、
猫のチャームをつけたアクセサリーも作りました!
期間は一ヶ月近くされているので
是非、お近くの方は覗いてみてくださいね!

今年はウェディングのほうで大忙しなので
写真展は難しいかもしれませんが、
こうしたアクセサリーや雑貨を
少しずつでも力を入れていきたいと思ってます。

イベント続きでしたが、今度は委託先への復帰のお知らせをしますね!
今月中にToo-tickiさんで復活予定です♪
今は新しいものも制作してますので、
楽しみにしていただけると嬉しいです。

SHOPも近々更新したいなーと思っています!

+++++++++++++++++++++++++
JAM POT 8周年雑貨イベント 『長靴をはいた猫』展
2012年6月7日~7月2日
明日からJAM POTで開催されます。
詳細はこちらからどうぞ→
+++++++++++++++++++++++++

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する