スポンサーサイト


JAM POT 西宮阪急イベントのお知らせ

mizuiro.jpg

ハイカラ雑貨店が終わってすぐですが
明日からまた新しいイベントに参加させていただきます!

昨年の11月にJAM POTさんが阪神百貨店さんに出店されて
PHOTOHOLiC*も参加させていただきましたが、
今度は西宮阪急さんにJAM POTさんが出店することになり
私もまた同じく参加させていただけることになりました!

今回複数のイベントと委託先の復活もあって
各少しずつの納品ですが
こちらの西宮阪急さんへのイベントは
ピアスとネックレスを作らせてもらいました。

身につける写真というのをコンセプトに
PHOTOHOLiC*ではアクセサリーを作ってますが
できるだけいろんな年齢層につけていただきたくて
ビビットだけどシンプルな感じを目指して制作してます。

ここ最近は極小のトップを制作して
ピアスやネックレスを作り
シンプルなファッションを好む人にもつけていただきたいなと思ってます。
今回の西宮阪急さんからのリクエストは初夏の海と夏らしさがテーマなので
青っぽい色合いが多いですが
中にはメキシカンっぽいピンクのピアスもあるので
是非、お近くの方はチェックしていただけると嬉しいです☆

***********************
JAM POT 西宮阪急百貨店 出店イベント
2012年5月30日~6月5日
西宮阪急百貨店 1階 3番ホームスタイルエリア
***********************

コメント

こんばんは!
精力的に活動されていますね☆☆
体調は万全ではないようですが、無理せず、楽しくお仕事をして下さいね(^^)
阪急百貨店だと、行けない距離ではないな♪と思ったのですが、ちょっと日にちが
遠出をするのが難しいようです(><)残念です!お写真の雰囲気がとても良い雑貨展の
ようなので・・・。

夏近くなるとまた関西にお出かけしたいなぁと思っているのですが・・・。
また関西方面で活動されることがあったら教えてください~(^^)

2012/06/01 (Fri) 22:40 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

イベント、今日までだったかと思うけど、どうだったかしら☆何か反応とかそういうのはあるものなのかな?
赤ちゃん時代を西宮市で過ごした私としては(←関係ないけど…笑)、今回ぜひとも行きたかったのですが、、、あいにく行けずじまいでゴメンナサイ。

イベントごとにテーマとか季節とか場所柄とか考えて参加するのは、大変そうだけど、見る側からするととっても楽しそう!!
いやはや、もう夏なのよね。早い早い。

2012/06/05 (Tue) 22:07 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

みなさん、コメントありがとうございます!

*あげさん
精力的ですか!?まだまだですよー!
だいぶ、お休みしてしまったので
頑張らないといけないなと思っています。

西宮阪急さんでは火曜日まででしたが
大阪のJAM POTさんで明日から猫のイベントがやりますよー!
もしご予定が合えば♪

今年はあげさんにお会いできるといいなぁと思います。


*korieちゃん
いつも反応してくれるのはkorieちゃんじゃん!
ありがとうね!
korieちゃんは色々なところに住んでたんだね!
また色々聞かせてください。
そして、近々お写真と引出物を渡したいので
是非遊んでもらえると嬉しいな☆

写真はイラストではないので
自由自在にいかないことも多いけど
勉強にはすごいなるなーと感謝してます。

ホント、もう夏なんて、めまぐるしいねー。。。

2012/06/06 (Wed) 23:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

