スポンサーサイト


ドレス試着

120525PHOTOHOLiC.png

自分の結婚式が終わって、
まだ1ヶ月経たないうちなんですが、
昨日は妹が初のドレス試着とのことで
まだ風邪が治らないんですが、
どうしても行きたくて撮影係として同行させていただきました(笑)

この日は母も一緒だったので、
可愛いものには目がない女3人、
妹本人はもちろん、母も私もテンション高めで
担当してくださったスタッフのお姉さんは
私が挙げた場所でインターンをしていたという偶然で、
わいわい楽しい時間になりました。

実は私、ウェディングドレス、
一度もちゃんとした試着をしないまま、デザインして作ったもので
そういった楽しみをすっとばしてしまいました。
いろんなドレスを試着する妹を見て
少し羨ましく思いつつ、本当に色んな形の結婚式があるんだなーとしみじみ。
そして、私(姉)がいる彼女は
写真もたくさん撮ってもらえる得点付き(笑)
なーんて、私がやりたくてしょうがないだけなんですけどね。
やらせていただいております!

とにかく、久々の撮影で超楽しかった!
まだ試着だというのに妹がとっても可愛かったです。
当日はやばいなー。
私たち夫婦は何台カメラを持っていくのでしょうか?
林家夫婦のように、ピンクコーディネートで行こうと夫を誘いましたが
「やだっ」と即答でした。
でも、今度は出席者だから、思う存分楽しみにしております♪


写真:
試着のドレスサロンに飾ってあったウェディングドレス。
すっごい可愛いねーと妹を筆頭に盛り上がってましたが
ジル・スチュアートのウェディングドレスらしい。
妹は私のお式にジル・スチュアートのドレスで出席してくれてたので
やっぱり惹かれちゃうんですかねぇ♪

コメント

今度は妹ちゃんの番だね!
Ruiちんのあのドレスは一度も試着をしないのも同然で着ていたというのに驚きです。
イメージにピッタリ合っていて本当に綺麗だったので。
妹ちゃんはどんなドレスを着るのかな♪
女同士でわいわい試すのって楽しそうだね!

2012/06/02 (Sat) 13:56 | れん #- | URL | 編集

ジルスチュアートののドレス、素敵~。
Ruiちゃんのドレスもとっても素敵でしたよね。
今年は素敵なイベントが多くて良いですね♪

そういえばこの記事が書かれた日に、ジルスチュアートのサングラスを買いました。
年齢的にアウトかなぁ痛いよなぁ、と思いつつ、気に入ってしまったのでまぁいっかぁってw

2012/06/06 (Wed) 09:56 | narumi #- | URL | 編集

*れん
れん、お久しぶりです!
結婚式のときは本当にありがとうございました。
ちょっと気になることもあるし
引出物のまな板、できあがってるんで
近々また遊んでくださいね!
あのドレス、本当に制作してくれた人が頑張ってくれて
今までみたドレスで一番好きなものになりました!
妹ちゃんはたぶん全部で4着ぐらい着るんじゃないかな。
すごいよねー!
また遊んでください。


*narumiさん
narumiさんも結婚式では大変お世話になりました!
このドレス、素敵ですよね♪
2012年はなんだか不思議な1年になりそうですw

同じくジルスチュアートつながりですね♪
サングラスの似合わない私は
narumiさん、うらやましいですっ!

2012/06/06 (Wed) 23:06 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

私もサングラスが似合うほうではないので
今まで持ったことがなかったんですけど、
強い光の刺激で偏頭痛を起こしてしまうので
、今年は無理やり買いました(汗
でもかけ慣れないので、かけ忘れたり
なんとなく恥ずかしくてかけないまま出かけては結局頭が痛くなっているとゆう、アホな日常を送っております。。。

2012/06/08 (Fri) 13:38 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
いつもコメントありがとうございます!
偏頭痛はnarumiさんから色々聞いて、
私もそうなのかなーと興味を持ちましたが
強い光もいけないんですね><
私も実は黒目の色素が日本人の割に薄いほうなので
太陽光は気をつけなさいと言われてるんですが
サングラスがとても似合わないのでどうしたものかと思ってますw
次回お会いするときは是非つけてきてください♪

2012/06/13 (Wed) 03:21 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

