ハイカラ雑貨店へ納品

『ハイカラ雑貨店』主催のmelt.さんが
素敵なブログでPHOTOHOLiC*の作品を紹介してくれました!

本日、発送したので、当日並ぶのが楽しみです☆☆☆

せっかくなのでこちらでも
少しお写真を紹介しまーす!
添付用に作ったjpeg形式なのでちょっと荒いですが。。。

いつもの定番カードはもちろん
カード1

カード2

ネックレスなどのアクセサリー。
ネックレス1

ピアス!
ピアス2
自分用に以前ピアスを作ってつけてたら
ほしがっていただくことが多かったので
今回はピアスを多めに作りました。

リングも少し。
リング1

上の写真以外にも少しだけですがブックマークやピルケースなんかもあります!

本人はかなり興奮気味ではりきってたんですが
どうも5月の頭から風邪がずーーーーっと治らずで
あんまりたくさんは作れなかったのが無念ですが、
この後もイベントふたつ続きますし、
高円寺のToo-tickiさんでボックスを持たせてもらうので
失速しないようにマイペースに頑張ります!

秋にはいつものように年末に向けての制作もあり、
妹の結婚式のお手伝いがあるので、
健康馬鹿丸出しで頑張っていこうと思いまーす。
いつも支えてくださるみなさま、本当にありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する