スポンサーサイト


ハイカラ雑貨店

haikarazakkaten.png

お知らせが遅くなってしまったのですが、
以前少しだけお知らせしていましたイベントのお知らせです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ハイカラ雑貨店
-ガレージでのOne day shop-

2012年5月27日(日)
11:00~16:00
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町1-19-6

*雨天の場合は6月3日(日)延期予定


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

作家のmeltさんのガレージにて
1日だけの雑貨店がオープンいたします!

以前から私が大ファンだった作家さんが
前回の個展に来ていただきまして
今回のイベントに恐れ多くもお誘いいただきました!

ハイカラ雑貨店ということもあり
DMの感じからして、
今回は遠慮なくポップにできるかなと思いまして、
私も新作のアクセサリーやカードを制作しています。
ギリギリまで制作していると思いますが
できあがりましたらこちらにも少し載せようと思ってます。

1日だけですが、ほんっっっっとにすごい作家さんたちばかりなので
私も体調が良ければ是非お邪魔したい!と思っています。
是非是非、ご興味のある方、遊びに行ってみてくださいね。
布小物やレトロな雑貨、アクセサリー、オーダー家具など
すでにわくわくしてしまうラインナップなようです。
meltさんが作る、焼き菓子や天然酵母のパンもあるようで
お腹も心もいっぱいになってしまいそー♪

挙式後、体調が優れないままできていて
お知らせが大変遅くなって申し訳ありません。

実はこの後もイベントが続くので、
またお知らせしまーす!

イベントに関しての詳細やご質問ございましたら
気兼ねなくご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願い致します!

コメント

素敵~。この告知画像を見て、いかにもRuiちゃんの作品が似合いそうなイベントだなぁって思いました。
カラフルで可愛らしいイメージ。

イベント当日はお仕事で行けず残念ですが、素敵なイベントになりますように!応援してます!

2012/05/20 (Sun) 09:24 | narumi #- | URL | 編集

あらぁ。もし当日時間が合えば、行きたいわ♪すごくポップで楽しそうな(そしておいしそうな笑)イベントだし、場所も新前橋駅なら電車で一本なので^^
体調のこともあるし、大事なイベントではあるだろうけど無理し過ぎないようにね><

2012/05/21 (Mon) 02:48 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*narumiさん
いつもnarumiさんには反応していただいて嬉しいです!
来ていただいている回数も
narumiさんがダントツだと思います♪
本当にありがとうございます!
また関東でもイベント参加したいなと思ってます!


*korieちゃん
あらぁ、まじですか!?(笑)
korieちゃんもいつもイベント事、
気にかけてくれてありがとうね!
私も会いたいなぁ!

2012/05/21 (Mon) 19:53 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/26 (Sat) 23:44 | # | | 編集

*鍵付きコメントさま
わざわざお知らせありがとうございます!
いつも本当に感謝してますよー!
また報告しますね☆

2012/06/06 (Wed) 23:07 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

