スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

夫婦みたい。(ゲイカップル?)

やー、随分ご無沙汰しております。
1ヶ月以上経ってしまいました。。。
まさか自分の日記で広告が出ると思わなかった(苦笑)
結婚式まであと1ヶ月きってまして
毎日分刻みで生活してる感じです。

まぁ、こうなることは分かっていたけれども。。。
結婚式を挙げるって本当に大変ですね。

私たちの場合、多くを自分たちで担っているのもあり
毎日何かしらある感じですが、私は楽しみながらやってます☆
ひとつ不満を言えば、
いい季節なのに撮影に行けないくらいかしら?
今年は別の部分で特別なんだと自分を言い聞かせつつ
予告通り当日本当に写欲がリミットブレイクしそうでーす(笑)

全く時間が無いわけじゃないのですが
毎日結婚式のことだけ書いてもなーと思いなかなか更新できずにいました。
が、ちょっと今日はお知らせです。

尊敬する作家さんからお誘いを受けまして、
5月27日の1日だけ群馬のとっても可愛いお宅で「ハイカラ雑貨店」という
イベントに参加予定です!
ほんっっっとに可愛い作品ばかりなので
これは是非、お近くの方もそうでない方にもオススメしたいイベントです!
また改めてご案内させていただきます!

他にも6月には他のイベントも参加予定です♪

カレンダーが終わってからほぼ休止活動で(そんな中でもご注文ありがとうございました!)
随分と陰がうすくなってしまったので、
結婚式が終わったら、作品づくりに力を入れます。
お休みしている委託店さんでも復活予定です。

こんな感じですが皆さんこれからも
どうぞPHOTOHOLiC*宜しくお願い致します!

さーて、今日も夜から打ち合わせです!
お世話になる皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。


写真:
唯一の写真の楽しみ、
チェキでの一日一写続けておりまーす!
私たち夫婦のフィルムカメラ、
可愛い我が子です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

