今年のバレンタインデー 後篇

好きすぎる。

前回の続きです。

14日。
完璧に準備して早く帰らないかなーなんて思ってたら
22時過ぎくらいに「今日は朝まで仕事で帰れません。。。」とメール。
お仕事三昧で頑張ってる人へのご褒美DAYが
お仕事によって潰れるというなんとも言えない悲しさ。。。
帰れないですってぇぇ!?しょぼぼーん。。。といった具合でした(笑)

幸い次の日はお休みをなんとかもらえたようだったので、
翌日のお茶の時間にチョコレートをいただきながら、
用意していたプレゼントたちを渡しました。
お店で微妙にコソコソしてたからジャケットはバレてたかなーと思ってたけど
全く気づかなかったようです。
なので、今年もサプライズの女王ベルトは守られたようです(笑)

ちなみ用意していたチョコレートというのは
11日に放送された世界弾丸トラベラーでローラがベルギーで食べていた朝食が
ものすごく美味しそう!とふたりで盛り上がったので
それを見様見真似で作ってみました!

溶かしたチョコレートを前日に焼いておいたブリオッシュパンの上に塗り
フルーツビッツや切ったバナナ、砕いたナッツ類をかけていただきます。
チョコレートが温かいからすごく美味しかったです♪
非常に簡単なので週末も残りの材料で楽しみました。


写真:
作ったチョコレート。
食事療法中の私も食べたかったので(笑)、
カカオ成分が78%という純度の高いチョコレートを使いました。
苦みが、バナナや甘いフルーツビッツとも相性が良かったです。
あー、書いてる今、食べたい。


にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちりと応援いただけると嬉しいです!

コメント

こうゆうイベントや行事を大切にしているRuiちゃん達カップル。素敵だなぁ。
うちの今年のバレンタインときたらw

これからは、もう少し丁寧にいかなきゃなぁ。反省。。。

2012/02/24 (Fri) 17:02 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
随分とレスが遅くなってしまいましてごめんなさい><

本当にいろんなことで我慢させているので
こうしたイベント事のときにしてあげないと
我が家は自由も何も無い家庭なんですよー(笑)

2012/03/02 (Fri) 19:08 | *Rui* #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する