お知らせ諸々。

お年玉くじの当選番号の発表ですが、
写真に台詞を入れたのが好評だったようで
当たらなかった方やカレンダーを購入されてない方からも
ご連絡をいただきました!
ありがとうございます!とても嬉しいです!

お年玉の当選者ですが、
大吉と小吉の当選者からご連絡いただいたのみで
まだ残りの2つのお年玉が出ていませんよ!

そうそう、書き忘れてしまったのですが、
お年玉番号は中毒新聞の一番後ろの中側にうっすら左上に押してある番号です。
カレンダーをご購入いただいたお客様、是非、ご確認くださいね!

*******

それから、結婚式が終わるまでの少しの間、
Too-tickiさんでの委託もお休みさせていただくことになりました!
というのも、今まではカードラックのみの委託だったのですが
今度からボックスでの貸し出し、
つまりカード類以外のPHOTOHOLiC*の作品の委託もさせていただけそうなので
どうせならちゃんと集中してできるときに!と思って
とりあえず、お休みする形を選びました。
本当は昨年から貸し出される予定だったのですが、
私の順番が飛ばされちゃったとかで、
ご店主のご好意で、スタートの時期を選ばせていただけることになったんです。
ボックス貸し出しということで、ディスプレイとかも個々にこだわれるので
スタートから可愛くしたいなぁという気持ちです♪

今までひっそりとカードラックのみでしたが、
それでも購入してくださったお客様もいて
本当にありがたい限りです。
5月か6月にはまた委託を開始予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します!

*******

夫のさとちゃんが鬼のように忙しく、
私は珍しく専業主婦業にひとり集中しています。
毎日、終電で帰ってくるのに、朝の5時半過ぎには出勤するさとちゃん、
毎日3時間しか眠れない日々が続いているので
帰宅メールがあると、彼を1秒でも早く寝かせるために
色々と試行錯誤しているのですが、
やはり睡眠不足ってダメですね。。。
妻にできることの限界を感じます。。。
どこでもドアがあればいいのにーーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する