スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス。

「ゆえにもプレゼント おくれ!」

随分、ご無沙汰になっちゃいました。
年の瀬はやっぱりせわしないですね。
仕事もしつつ、ちゃっかり遊びつつ、12月を過ごしていました。
書きたいことは色々なので
残りの2011年は怒濤の更新を目指したいと思います♪

本日はクリスマスでしたね。
私たち夫婦は久々にゆっくり休んで、
夜は父も誘って3人でいつものカフェで食事をしました。

イヴは忙しいながらも後輩ふたりが来て朝方まで楽しく過ごしましたよ♪
プレゼントにロクシタンのクリームやソープをいただきました。
しかも、私の一番好きなピオニー(牡丹)のセット!
ローズの香りも好きだけれど、私にとってその上を行くピオニーを
選んでくれたところが、さすが!と思っちゃいました。
この後輩ふたりはいつもいつもPHOTOHOLiC*の活動を応援してくれて
本当にサポーティブなふたりです。
何より久々に会えて嬉しかった。

そして、もうひとつ嬉しかったのが、
夫のさとちゃんが久々にお手製のチーズケーキを焼いてくれました!
ここのところ食事療法でほとんどそういったスイーツは控えてたけど
先日一ヶ月後の診察に皮膚科にうかがったら
良くなっていると褒めていただいて、
クリスマスのケーキは許可をいただくことができたんですね。
なので久々の美味しいチーズケーキに感動でした。
いつもフィラデルフィアのクリームチーズだったんだけど
今回はチーズはキリを使って、カスピ海ヨーグルトで作って
その相性が抜群で見た目も味も一番の出来映えでした。
さとちゃん本人も満更では無い様子でした(笑)

こうして平凡でもとても幸せなクリスマスイベントを
今年も迎えられました☆
サンタさんはたくさんいますね。

*******

カレンダーご注文いただいているお客様、
この度は数あるカレンダーの中からご注文
本当にありがとうございます!
12月22日までにご注文いただいたお客様には
みなさんに「ご確認メール」を送らせていただいています。
ご確認宜しくお願い致します。

また、当方では口座をネットで確認するシステムは未登録ですので
毎回ATMでの口座確認をしております。
そのため、お急ぎの方はメールにてお知らせいただけますと
年内の発送に努めます。宜しくお願い致します!

*******

大阪のJAM POTさんで開催されていた
「サンタの贈り物展」は本日で終了しました。
足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございます!


写真:
我が家にも今年もサンタさんが来ました!
その場にいた後輩達の緊急撮影会が行われ
ちょっとびっくりなゆえサンタです。


にほんブログ村 写真ブログへ
こちらも参加中です!いつも色々な形での応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。