カレンダー、発売中です!

はるちゃん、yumちゃん、ありがとう!

本館HP、更新しました!
12日に作ったまま、アップロードしないままでした。。。
経過を一生懸命やっていても、
最後で詰めが甘いのが私の悪いところですね。

TOPでは二枚の写真を普段使ってますが、
今回最初に出てくるカメラを撮るセルフポートレイト、
「Ruiに撮られてるみたいで面白いね」と好評だったので
そちらは変えず、2枚目だけ変更しました。
上の写真と同じものですよ!

*****

そして、カレンダーをご注文いただいたお客様、
どうもありがとうございます!
今回今までで一番思い入れのある作品なので、
たくさんの方にお嫁に行き、皆様の12ヶ月に寄り添えればなと思います。

12月中にご注文いただいたお客様には
中毒新聞というオマケがついてます。
毎年購入していただいているお客様はお馴染みですね。
お年玉くじというのも一緒についていまして、
これに当選しますと、ちょっとした粗品をプレゼントしてます。

今年の粗品はは私が手作りした手帳や
ゆえ賞の方には今SHOPでも販売しているA5サイズのノートをプレゼントしました!
もちろん、ゆえ賞ですから特別なゆえ仕様です♪
今年も色々考え中です♪

とはいいつつ、まだ出来上がっていない中毒新聞、
今年はいつもより皆様の為になるようなことを考えています。
是非お早めにご注文くださいね!
すでにご注文いただいているお客様には順番に確認メールを送らせていただきます。
発送は中毒新聞が仕上がり次第急いでお送りしますね!
いつもギリギリで大変申し訳ありません。

*****

それから、委託先でカレンダーを購入してくださった中で
中毒新聞がほしいという方がいらしゃいましたら、
メールフォームにてご連絡先を送っていただければ
こちらからお送りさせていただきますよ!

よろしくお願いします!

::::::::::::::::::::::::::::
お知らせ1
横須賀の雑貨屋Shionさんでの委託は15日までの予定でしたが
明日の土曜日の午後までになりました!
お近くの方は是非ご覧ください♪

お知らせ2
委託でお世話になっていた鎌倉のNABIさんですが
ひとまず納品をお休みさせていただくことになりました。
再開した際はこちらでもお知らせ致します!
::::::::::::::::::::::::::::


写真:
10月の個展の時に、お祝いにと
なかよしのはるちゃんとyumちゃんが花束をプレゼントしてくれました!
それを帰宅して撮った一枚!
やっぱりお花もらうと嬉しいね。ふたりともありがとう!


にほんブログ村 写真ブログへ
こちらも参加中です!いつも色々な形での応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する