

しばしの。

Rui流 大人ネイル

今週はしばしの休息です。
花粉症とアトピーが酷くなってしまったのもあって。
その時、無理はできても必ず後から来るものですね。。。
明日お会いする方は私の顔の赤さに驚くかもしれませんが
悪しからず。。。

作品展のことで少し補足なのですが、
今回の私の作品展で、壁を飾っているガーランド類は
ちょっとした汚れや線、少し色味が暗い、
そういったプリント済みのものがもったいなくて
まとめて保存しておいたものを使ってます。
なかなかお気に入りです。
工夫すると生まれ変わる物もあるもんですね。

そうそう、メールなどで作品展へ「午前中にお伺いします!」
という方もいますが
Too-tickiさんはお昼の12時オープンです。

20時までお店はやっているのですが、
日曜日の明日は18時から次の作家さんの展示の搬入があるので、
どうしても17時から搬出をしないと間に合わないんですね。。。
是非お時間に余裕を持っていらしてください。
ちなみに今のところ、お昼にいらっしゃる方が多いようです。

明日が最終日です。
たくさんの方にいらしていただけると嬉しいです。


写真:
ずっと忙しくてしてあげられなかったので
今週は母のネイルもやりました。
黒とゴールドのカラフルな大人ネイルです。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございます!

**********************************************
久々で緊張するー!
PHOTOHOLiC* 6 days exhibition
“fotografie”
10月25日~30日まで
高円寺のToo Tickiで小さな作品展、開催中です!
最終日の明日は17時までです。
詳細はこちら→

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

