花のある家。

作品展初日の25日には
仲良しのお友達やお世話になってる方も来てくれました。

びっくりしたのが、わざわざyumちゃんのお母様が
お花とお菓子を持ってきてくれました。
いつも何かとお世話になってばかりなので、
本当に感謝しています。

お菓子もとてもおいしかったです!ありがとうございます!

いただいたお花もピンク系でまとまっていて
とっても可愛かったです。

そしたら、夜には娘であるyumちゃんと同じく仲良しのはるちゃんが来てくれて
ピンクの可愛い花束をサプライズプレゼントしてくれました!

来てくれて、ありがとう!

この花束はすごく良い香りでね、
私はお花、なんでもだいすきなんですが、
特にバラは香りまで華やかですよね?
うちのゆえさんも花の香りがだいすきなので
私が花瓶に生けている横で、
くんくんと堪能しておりました。

ここのところ忙しさにお花を飾る余裕もなかったけど
おうちにお花があるのはやっぱりいいもんです。

お母さんからのものは玄関に、
yumちゃんとはるちゃんからのはリビングに飾りました。

どうもありがとうございます!


にほんブログ村 写真ブログへ
こちらもポチリと応援よろしくお願いします!

**********************************************
久々で緊張するー!
PHOTOHOLiC* 6 days exhibition
“fotografie”
10月25日~30日まで
高円寺のToo Tickiで小さな作品展、開催中です!
最終日は17時までです。
詳細はこちら→

コメント

花束かわいい~
下は芍薬の花かな?何十にもなってて豪華だね。

2011/10/29 (Sat) 12:43 | れん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29 (Sat) 23:01 | # | | 編集

*れん
今日は無事に行けたかな?
ありがとうね!
お花はシャクヤクにしては小さかったけどどうかな?
でも、花びらが多いお花は綺麗だよね。


*鍵付きコメント様
いつもありがとうございます!
よろしくお願いします☆

2011/10/30 (Sun) 00:12 | *Rui* #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する