作品展、はじまりました!

みなさん、是非、来てね!

長いことご無沙汰していましたが、
ようやく準備が終わり、
昨日から、高円寺のToo-tickiさんで
PHOTOHOLiC*の作品展がはじまりました!

23日に搬入したものの、
すごく小さなスペースだからこそ、
ひとつの空間をプロデュースするのって
意外とたくさんの作品が必要なんだなーと実感しました。

なので、初日の昨日もオープン時におしかけ
残りの作業をしてきました(笑)

今回は展示の方では、毎日チェキで撮っている
一日一写の一部も多く展示しています。

雑貨のほうでは、
・アクセサリー類も30点ほど
・フォトカード、スクエアカードは新作を含めてほぼ全種類
・12ヶ月シリーズのレターセットとメモ帳も
 10、11、12月が揃って、全種類が勢揃いです。
・今回A5版のノートも発注しました!
 中も、方眼、無地、横線ありの3種類あります。
 写真によって違うので、気をつけて裏を見てみてくださいね。

すでに、昨日今日と足を運んでくれた方々、
どうもありがとうございます!
本当に嬉しいです!

私は最終日にもまたお邪魔予定です。
お店にいなくても高円寺周辺にはいますので
来ていただいた方にご挨拶できればなと思っています♪
ただ、最終日は17時までなので気をつけてくださいね。

自分なりにかわいく頑張って仕上げました。
是非、遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


写真:
今回自分でもこの作品展のためにノートを発注しました。
是非感想やご意見、ご質問など
多くの方に書いていただけると嬉しいです☆

*オマケ
個展仕様!

今回の作品展のイメージでネイルもやってみたのですが、
実はこの写真のあと、上の手前2本の指をカッターで切りまして。。。
文字通り血のにじむ作品になりました(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
こちらも応援、よろしくお願いします!

コメント

いよいよ開催ですね♪
おめでとうございます☆
今回はいけなそうで残念だけど、
この日記読んだだけでわくわくしちゃいます♪
一日一写も飾ってあるのですね!素敵☆
また終わったらどんなようすだったか、
詳しく教えてくださいね♪
ネイルもかわゆい!

2011/10/27 (Thu) 15:07 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

更新してないなーと思ってたの。
作品展の準備お疲れ様です。倒れてない?
行きたかった!ノート欲しかった!
ネイル相変わらずかわゆくていいな。
こっちじゃサロンにその写真持っていってもできないね、たぶんwww

2011/10/27 (Thu) 16:22 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

ご無沙汰していました~。
いつの間にかハロウィンルックですね!かわいいです(^^)

遅くなりましたが、作品展開催おめでとうございます☆☆
残念ながら(><)お訪ねすることが出来ないのですが、成功をお祈りしています(^^)

ネイルやノートを見てると、華やかで元気なRuiさんカラーの出た作品展になっている
のではないかな~♪と思っています(^^)
ひとつの空間を自分色に染める、というのは難しいことですが、とってもやりがいがあって
楽しそうですね☆☆是非、これからも続けていってほしいです(^^)次こそ行ける
ように・・・!!

2011/10/27 (Thu) 21:36 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*わっこさん
コメントありがとうございます!
わっこさんにお会いできないのは非常に残念ですが
また何かあればお誘いしますねー。
一日一写は恥ずかしいので
ネットでは公開しない作品もあったりします(笑)


*yuriちゃん
そうなのよー、パソコン、2台とも使ってたから
更新する時間もなくてね><
ノートはここでも売りたいんだけれどまだ未定です。
案外使いやすいよ♪
そちらのサロンの話はモデルの友達も怒ってたw
痛いって聴いて、怖くなったよ。。。


*あげさん
こちらも忙しくてご無沙汰していてすみません><
そうなんです、10月はハロウィンルックにしてみました。
今年はミスチルに忙しいあげさんですもんねw
また機会があれば是非!
来月から大阪でもいろいろやりますので♪
今後はもう少しお休み気味になりますが
頑張って続けていきたいなと思っています。

2011/10/28 (Fri) 20:50 | *Rui* #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する