スポンサーサイト


閉店のお知らせ

handmade zakka Shion

大変残念なお知らせになりますが、
横須賀にある雑貨店 Shionさんが
今年いっぱいで閉店することになったそうです。

私が一番長く委託先としてお世話になっていたお店で、
オーナーさんにはプライベートでも色々とお世話になっていたので
報告をいただいたときは大変ショッキングでした。

初めての委託先で、何も解らない私に、
丁寧に、優しく親身になってくださった場所が無くなるのはとても悲しいですが、
閉店に至ったのが悲しい理由ではなくて、
ご自分とお子様の人生を大切にされている様子で
相変わらず素晴らしいお人柄だなぁと納得するものでした。

作家さんたちの作品は長い方は12月15日まで
お店は年内まで営業されています。


まだ訪れたことの無い方は
是非、遊びに行ってみてください!
明るいオーナーさんの元、
素敵な作品が出迎えてくれますよ。
PHOTOHOLiC*の作品も12月15日まで委託しますので
宜しくお願い致します。

そうそう!
オーナーさんもワイヤーアートの作家さんなのですが
実は私の今回の作品展用に特注で作っていただいたものがあります。
それだけでもステキなので、私も頑張らなくては!

ここ最近、色んな方の決断や選択を見させていただく機会が多く
私も身の振り方や、自分と夫の未来をしっかり見据えていかなくてはなと。。。
にしても、素晴らしいお手本の皆さんが多く私はしあわせです。

12月15日まで少しですが、どうぞよろしくお願いします♪



久々で緊張するー!
PHOTOHOLiC* 6 days exhibition
“fotografie”
10月25日~30日まで
高円寺のToo Tickiで小さな作品展をやります。
Shionさんの作品も観に来てくださいね♪
詳細はこちら→

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

