スポンサーサイト


ふたりのたんじょうび。

ふたりとも、おたんじょうびおめでとう!

ご無沙汰してます。
ついこの前更新頻度をあげたいと書いたはずが。。。
雑貨の制作のお仕事と、
8月27日に向けての準備に追われていました。

27日は私の大切な家族、
旦那さんのさとちゃんと愛猫ゆえのお誕生日でした。

当日は疲れがたまっていたのもあって
夜までゆったりと過ごして、
夕飯は妹や母がサプライズで遊びに来て、
家族で楽しくお祝いをしました。
今年も私以外の人にお祝いしてもらって
すごく嬉しそうなさとちゃんと
3歳になっても、相変わらずマイペースなゆえさんでした♪

私にとって何より大切なふたりが
生まれてきてくれたことに感謝するばかりです。

*******

今週はいろんな情報を手にして一喜一憂していましたが、
大切な家族を守るために
ずっと仲良く暮らしていくために
努力と決断が求められるのだなーと思う一週間です。
本当に日本では今すごいことが起きているけど
願うのは大切な人たちが心身ともに元気であることですね。

 “僕の我慢がいつか実を結び
  果てない波がちゃんと
  止まりますように
  君とすきな人が
  百年続きますように” 


一青窈さんの『ハナミズキ』の歌詞が心に染みます。

ふう。がんばるぞ。


写真:
今年は母がとっても可愛いケーキを用意してくれました!
イチゴとモモの組み合わせ、初めて!すごく美味しかった☆
可愛かったので少し写真にも工夫を♪


おしらせ
お知らせが遅くなりましたが、
Too-tickiさんにてレターセットを納品しています。
ラックでの委託なので、すでに封筒に入ったサイズでの納品です。
こちらでは10月25日から、雑貨展をします。
よろしくお願いします♪
また、来月からまた委託先が増える予定でーす!


にほんブログ村 写真ブログへ
↑こちらも応援いただけると嬉しいです!


コメント

お誕生日おめでとうございます♪
これからも沢山笑ってちょっぴり喧嘩してwずっと仲良し夫婦、仲良し家族でいてくださいね( *´艸`)

2011/09/04 (Sun) 21:23 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
ありがとうございます!
ちょっぴり程度の喧嘩におさめておくことが
まず最近の私たちの目標ですw

2011/09/05 (Mon) 19:42 | *Rui* #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

