スポンサーサイト


ニュー。

久々に花の撮影をしました!チェキでも楽しい!

ここ最近、さとちゃんが使っていたラップトップが壊れたので
泣く泣く新しく購入しました。

とはいえ、私の仕事で使っているパソコンは古くて重いので
ネットを使う仕事やホリッ記の更新に私も新入りを使ってます。
リビングで書くことがほとんどなんだけど
これがなかなか言葉が出てこなくて、
パソコンはさくさく動くのに、全然が作業が進みません。
なのであまり効率は変わらないという。。。(笑)

どんなに散らかって、汚い仕事部屋でも、
私にとっては集中できる環境なんだなーと感じました。
リビングだといろいろ誘惑も多いしね。

まだ慣れないので、誤字脱字など多いかもしれませんが、
重くて更新できない!というストレスは確かに減ったので
もう少し更新頻度をあげていきたいなーー。


写真:
最近はあまり花の撮影にも出向けていませんが
チェキは持ち歩いているので、
たまにこうしてみつけると撮っています。
チェキ、うまくなりたい。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑どうぞこちらもよろしくお願いします!

コメント

昨日はありがとうございました!!
かなり満足度の高い一日だったよ☆
パソコンと携帯とか新しい機械には大分疎くなってしまったよ。。。
でもついに自分もスマホに替えようかと悩み中です。
お花っていいよね、うぇーい!!

2011/08/21 (Sun) 15:01 | れん #- | URL | 編集

*れん
こちらこそ、送り迎えもしていただいて
本当にありがとうございました!
すごい楽しかったし
なんでも歌えるれんは頼もしかった。
今度色々誘ってまた行こうね!
いやはや、あれだけ歌えれば
パソコンとか携帯疎い感じは無い気がするぞw
スマートフォンは、うちの携帯マニアが言うには
まだ急成長するみたいなので
私はもう少し様子をうかがってますが
そろそろ換えないとまずい感じになってきました(笑)
また遊ぼうね!

2011/08/22 (Mon) 20:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

