しばけん先生。

しばけん情報�:一年ほぼ半袖で過ごします!

少し前のことですが。。。
お友達のしばけん先生の撮影をやらせていただきましたー。

オトコノコ展は元々苦手な男性写真への挑戦するために参加してましたが
実際、オトコノコ展以外での男性写真は撮りなれていないので
ちょっと心配だったのだけど、
なかなか爽やかな写真が撮れてホッとしています。

天気も悪かったし、打ち合わせ無しのぶっつけ撮影だった割に
この爽やかな写真が撮れたのは
しばけん先生の眩しい笑顔のお陰でしょうね(笑)

しばけん情報�:須藤元気に似てると評判ですw
白い歯が眩し~い!

しばけん情報�:元気いっぱいのようで意外と物静かです。
ガリガリ君を食べ歩きした後、満足気な表情。

しばけん情報�:声が声優の石田彰氏にそっくりです。
サイトなどで文字入れしても使えるようにスペースのある一枚も撮りました。

撮らせていただきまして、
どうもありがとうございます!
治療、がんばってください。
(お土産のきしめんが感動的な美味しさでした!)


*オマケ
かめはめ波ぁぁぁ。
写真撮影は初のしばけん先生、ポーズに物凄く悩んでいました。
が、同行していたさとちゃんのアドバイスでこんなものも撮影。。。
使えるのかな、サイトで(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ぽちっと応援お願い致します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する