スポンサーサイト


夏の交流。

た~まや~!

先週は人とお会いする機会が続いていて、
毎日感慨深い時間で、
本当にいろんな人の人生に触れさせてもらう一週間でした。

大人になると生活習慣もそれぞれ全く違うし、
持っているもの、考えていること、
大切にしていることも
例え仲良しの友達同士でさえ大きく異なって、
それぞれ見えても見えなくてもバラバラなところにいることがほとんどです。
それでも、その度にたぐりよせるつながりが
酷く愛おしくなることが私にはよくあります。

そんな人たちに私は何も出来ないかもしれないけど
無責任にずかずかと触れ合うことはしたくないと思う。
幸福論を押し付けたりもしたくないけど、
できるだけ幸せでいてほしいと
これまたわがままに身勝手に思ったりもした一週間でした。

どちらにしても、
またねと言ってその日が来るのが楽しみです。

**********************************

さてはて、今週はオンとオフを切り替えてお仕事に集中します。
今日までにSHOPにてご注文いただいたお客様には
確認メールをお送りいたしましたので、
ご確認よろしくお願いします。

そうそう、それから10月の雑貨個展、
雑貨屋さんのスペースというのもあって
販売メインになってくると思うのですが
何かリクエストなどあれば是非☆

次回は旅日誌、更新しまーす!


写真:
先週行った花火大会。
フィルムでも少し撮影したけれどかなり実験的。
なので綺麗に撮れてたら
本館でも更新しまーす!


にほんブログ村 写真ブログへ
↑こちらも応援よろしくお願い致します!

コメント

ほんとうだね、昔を知っているからこそ、今が余計愛おしい。花火、本当にきれいだったね。いつまでも、何かを見てきれいと思う気持ちはかわらないんだねー。

2011/08/11 (Thu) 11:16 | yum. #- | URL | 編集

*yum.
レスが遅くなってしまってごめんね。
愛しいという気持ちがよりはっきり解るのは
大人になった証拠なのかもしれないね。
花火、また来年も行こう!

2011/08/15 (Mon) 03:03 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

