スポンサーサイト


【PHOTOHOLiC*SHOP】 7/29更新のお知らせ

今月中に絶対!と思っていた、季節の12ヶ月シリーズの
7月、8月、9月のレターセットとメモ帳をSHOPにて更新しました!

7月のジニア
7月は青空に映えるジニアの花たちです。
封筒の中に入れてもカラフルですよ!

8月のひまわり
夏といえばこの花ですねー!
存在感のあるひまわりの写真を使いました!

9月のコスモス
9月はコスモス。
青空は青空でも、日が暮れる少し前の一枚で
優しい色合いでコスモスのシルエットが封筒に入れても綺麗です。

いつも通り、各セット割引もさせていただいてます!

今回、7月、8月、9月の3ヶ月をリリースしましたが、
残りの、10月、11月、12月は10月の写真雑貨の個展の時に
お持ちしようと思ってます♪

詳しくはPHOTOHOLiC*SHOPをごらんください!


**********

オトコノコ展が終わり、10,000人の写真展に訪れてすぐ
どうやら疲れがどっと出たようで不調気味です。
巷では夏風邪や手足口病なども流行っているようですので
みなさんも気をつけてくださいねー。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑応援よろしくお願い致します!

コメント

わー☆素敵ですね~!!
7月も8月も9月も。それぞれ季節らしさが出ていて(^^v)その中でも私は
やはり8月!ですかね~☆ひまわり大好きです。
Ruiさんのお写真で作る雑貨は、爽やかな青空が印象的です(^^)いただいた
ネックレスもお花は桜ですが、キレイな空が爽やかなので、今もつけてお出かけしていますよ(^^)
またSHOPにもお邪魔しますね~!

2011/08/02 (Tue) 20:44 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
ふたつもコメントありがとうございます!
いつもあげさんは作品にも反応してくださって
コメントをいただけるので大変嬉しいです☆
ひまわりは観るだけで元気にしてくれる花ですよね。
桜のネックレス、つけてくださっているのが
とても嬉しいです!
はい、また是非遊びに来てくださいね♪

2011/08/03 (Wed) 16:57 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

