スポンサーサイト


ふたつの写真展。

猫だらけっ!きゃっほー!

本日から東京ミッドタウンで
PHOTO IS”10000人の写真展が開催中です!

毎年開催されている素敵なイベントなので、
興味のある方は是非覗いてみてくださいませ!
東京会場は第一会場と第二会場、ふたつのスペースでの展示です。
どちらも是非足を運んでみてください。
参加者でも、どちらに展示かわからないという。。。(笑)

そして、私は明日から1泊2日で京都と大阪です!
オトコノコ展へは最終日の24日にうかがいます。
今回は新幹線が遅い時間なので
開票までお供させていただけそうです。
24日は、中崎町周辺にいますので
是非、見かけたらお声をかけていただけると嬉しいです!
残り2日です!是非、最後のオトコノコ展、観に来てください♪

これから荷造りーーー。
朝が早いので、今日も寝ずになりそうですが、
楽しみにしていってきまーす!
また、戻ったら旅日誌、書きたいなー。


写真:
一昨年に京都で撮った、猫だらけのお店。
猫が覗いているのがとっても可愛い。
黒猫の招き猫がほしいなー。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ポチッと応援、よろしくお願いします!

コメント

写真に思わずふいてしまいました!!
私もまったくおんなじお店の写真、撮りました!!!w
やっぱりたまらないですよね~。w

私が撮ったのはもう4年くらい前の写真ですが、のぞく姿の猫ちゃんは3匹いるんですよ~。三毛がいなくなってます!!ちなみに二人の並びも逆…。にゃー!!!

私のは夜の写真だから、今見たらすんごい暗かったです。苦笑

また旅日記、楽しみにしてます☆
素敵なにゃんことの出会いがありますよーに♪(←主旨ちがっ!w)

2011/07/25 (Mon) 12:52 | よーこ #iDX8.YKs | URL | 編集

*よーこさん
あははは!
さすが、同じ猫好きですね!
やはりよーこさんには解ってもらえましたか♪

私は確か一昨年だったかしら?
3匹だったとは!!

素敵なにゃんことの出逢いはさほどなかったですが
やはり猫グッズを購入してきましたw

2011/07/25 (Mon) 20:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

