スポンサーサイト


オトコノコ展 vol.6 開催中!

女性の涙と怒りに弱い、キャットマン(黒)、参上!!

今日からオトコノコ展 vol.6が大阪ではじまりました!
第一回から参加させていただいていて
今年でもう6回目なんですね。

オトコノコ展はPHOTOHOLiC*をはじめる以前からのお付き合いで
私にとって写真がどれだけ好きなことなのか、
その写真で人とつながることがどれだけ幸せなのか、
そんなことを気づかせてくれるきっかけになった
私にとって、とても大切な作品展です。

今年でフィナーレを迎えるという話もあり、
作品づくりは毎度のことより、悩ましく、
どうしよどうしよう。。。とつぶやいてばかりでしたが
今回の作品は新しい技法に挑戦して
とっても楽しく作品が創れました。
6年間、どの作品も大事につくってきたけど、
自分では一番撮影も制作も楽しかったです。

いつもなるべくオリジナリティに努めて写真を貼ってきたけど
今回は写真をじっくり観ていただきたいので、
シンプルに仕上げています。
テーマをジブリ風に言うと「デイダラボッチとアリエッティ」でしょうか(笑)

今年も力作ぞろいで面白い作品展になってるそうです。
是非、みなさん、足を運んでみてください!
私も最終日にお伺いしたいなと思ってますよ♪


写真:
私とゆえが困っていると参上するキャットマン(黒)。
戦隊メンバー募集中!
ちなみに、全く、オトコノコ展の作品とは関係ありません。

本館を少しだけ更新しました!


にほんブログ村 写真ブログへ
↑こちらも応援、よろしくお願いします!

コメント

写真さとちゃん!?かわいいいいい。わたしも今週はART BOOK FAIRだった!ZINEできたよ~★

2011/07/14 (Thu) 14:26 | yum. #- | URL | 編集

*yumちゃん
レスが遅くなってごめんね!
いやいや、キャットマンだよ(笑)
ZINE、また今度見せてね!是非!

2011/07/19 (Tue) 18:17 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

