スポンサーサイト


腹痛と水風船。

私のほうがぶつけるのが上手!

木曜から金曜にかけて久々の徹夜。
夜更かし隊で有名だった私も
最近はすっかりいい感じの生活をしていたのですが
なんせ今年は忙しい時は忙しいので
どうしても無理しなくてはならない日もあります。

そうゆう時っていろんなことが怠惰になりがちで
ついつい放っておいたスープを金曜の朝飲んだら
どうやら時期的に“熟成”されていたようで
せっかくの土曜日は久々に寝て過ごしました。
半日放置していただけのスープだったので
にわかに信じがたくて、
“お腹が冷えただけでは?”と疑い深い腹痛だったせいか
逆に気持ちは重くならず今はすっかり元気です。
この季節、いろんな意味で口にするものは気を配らないとですね。

忙しい日々の中休み的に過ごした今週末は
やはり日中はとても暑くてだらけてしまいますね。
一日で収束した腹痛だったので
本日は掃除や片付けをせねばと思っていたものの、
夫婦そろってダルダルでした。
あまりに酷いので、撮影に使うはずだった水風船を出してきて
外にG駆除用の薬品を設置するついでに
童心に返って、さとちゃんと水風船のぶつけあい。
ほどよく冷たく、とても楽しかったです♪
あまりにわーきゃーと激しくぶつけ合っていたせいか
家の窓から見守っていたゆえが
夫婦喧嘩もここまできたかと、大きな鳴き声で止めに入ったほど(笑)

水と汗でびしょぬれになっても、
楽しかったからかな?逆に元気が出て、
お片づけがはかどりました。

来週は頼まれている仕事や作業を進めます。
お待たせしている方々、申し訳ないです。。。
待っててくださーい!


写真:
相変わらず続けてます、一日一写。
チェキにも少しずつなれてきたけど
油断すると酷い結果に。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ぽちっと応援、お願いします!

コメント

水風船!懐かしいです~☆私も小さい頃よく割って遊んでいました(^^)いろんな色
があってキレイなんですよね~☆☆ゆえちゃんも参加したかったかも・・・?(笑)
しかし本当に仲良し夫婦ですね~(^^)憧れちゃいますよ♪

お腹は良くなったでしょうか?本当にこの時期は生ものなどは危険ですね。
夏風邪もこじらせると大変、というので気をつけねばですね!!
昨日は久々にプールに行って涼を楽しんできました☆☆

2011/07/11 (Mon) 16:20 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

夫婦で水風船大会なんて微笑ましいなぁ。
楽しそう♪

暑いだけでなく湿度も高いから、食べるものには気をつけないとですね(´・ω・`)

今回オトコノコ展には行けないのですが、
都内で行われる展覧会がある時には是非連絡くださいね♪

2011/07/11 (Mon) 17:09 | narumi #- | URL | 編集

*あげさん
いつもコメントありがとうございます!
ゆえも参加したらたぶんかなり怒ると思いますw
いや、ケンカはゆえのお察しどおりすごいですよ(!)
私のほうが割るのが上手でしたw

おなかはすっかりいいです!
普段からお腹はスッキリさんなので
逆に下痢とかすると大変ですが。。。
プール!
何年行けてないのだろう。。。


*narumiさん
遊び相手がお互いしかいないんですよw
でも、久々で楽しかったです!

是非narumiさんもゆんゆんちゃんと!

本当に食べ物は気をつけなきゃですね><
都内では今月22日から
10000人の写真展に参加しますよー!

2011/07/12 (Tue) 20:10 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

22日から都内で写真展があるのですね!
ちょうど夏休みに入るころなので
2人で遊びに行こうと思います(。・ω・)ノ

2011/07/14 (Thu) 11:24 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
そうなんです!大きな写真展だし
参加者が名前のとおりたくさんなので
面白いかもしれません♪

2011/07/19 (Tue) 18:18 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

