7月の写真展②

涙のフィナーレ!

ついついご無沙汰してしまってます。
7月になって何をしているかというと、
毎年参加している『オトコノコ展』の準備です。

今年も大阪のギャラリー ONE PLUS 1 galleryで
『オトコノコ展 vol.6』が行われます!
第一回から参加している私ももちろん参加します。
ただ、本当に心から残念なことに
今年でこのオトコノコ展はフィナーレを迎えるそうです。

PHOTOHOLiC*をはじめるきっかけにもなったこの作品展が
終わってしまうのはとても残念で
正直、知ったときは動揺しちゃいましたが
最後のオトコノコ展、もりあげていきたいな。

今年の作品は私が今年挑戦している撮り方を取り入れるので
いつもとは少し異なる印象かもしれませんが
そんな作品を観に、
そして、みなさんの一票を投票しに
是非、遊びに来てください☆

会期中は私もオジャマする予定ですので
是非お会いしていただける方、
ご連絡お待ちしていまーす!!

**********************************
『オトコノコ展 vol.6』
2011.07.13-07.24 
12:00-20:00(最終日は17:00まで)

ONE PLUS 1 gallery
大阪府大阪市北区中崎3-2-1
(06)-6359-1388
**********************************

コメント

オトコノコ展、終わっちゃうんだ。
なぜか私もどきっとしたよ。

ラストに力出し切った作品を展示できるように
がんばれ!

2011/07/05 (Tue) 23:12 | motoko #v6az3BAs | URL | 編集

おわっちゃうのか!!
淋しいね。でも楽しみにしてるよ!
中崎町だし、わたしも見にいけたら良いなあ…
ルイたちはいくのかな!?

2011/07/10 (Sun) 15:28 | yum. #- | URL | 編集

コメントありがとうございます!
レスが遅くなってすみません><

*motokoさん
そうなのよ!
いや、なぜかじゃないよー。
オトコノコ展で
影のサポーターはいつだってあなたでした!
ありがとね。

今年の作品は「最後」って言葉に惑わされ
すごい悩んだけど、
結果的に一番楽しく仕上がりました!


*yum.
そうなの、終わっちゃうんだって!
これからも作品展ではお付き合いしてくけどねー!
私達は最後なので行くよー♪
遠いから無理しないでねー><

2011/07/10 (Sun) 23:07 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する