スポンサーサイト


もう?やっと?まだまだ!

忙しいは理由にならん!写真、もっと撮るぞー!

以前ホリッ記にも書きましたが
忙しいというのは漢字で“心を亡くす”と書くとのことで
本当にそうだなぁと今日ほど感じたことはありません。

********************

いつの間にかPHOTOHOLiC*の4周年を迎えておりました。
続けてきたことに対しての喜びを感じる日はもちろんだけど、
支えてきてくださった皆さんに対して感謝の日でもあるわけで
気づけなかった自分が大変情けないです。。。

もう?やっと?まだまだ!な4周年。

最近はとにかくいろんなことの準備に追われていまして
不本意ながら写真に向き合う時間を減らしてのどうにかこうにかですが
それでも、しぶとくしがみついてやるぞ!という気持ちもあり
これからもPHOTOHOLiC*を続けていこうと思っています。

はじめたころは、自分のやりたいことをうまく伝えられず
なかなか周りの理解を得ることができなかった中で、
夫をはじめとした、いろんな方たちのお気持ちに支えられて、
今日までだいすきな写真を続けられました。

本当にありきたりな言葉ですが、
いつも写真を観にサイトに来てくださる方、
拍手を毎日くださる読者の方、
度々コメントで激励してくれる方、
メールなどで想いを伝えてくれた方、
SHOPを欠かさずチェックしてくださるお客様、
今まで写真を撮らせてくれた方々、
時に厳しいアドバイスや助言をくれる友人たち、
“撮らせてあげたい”という想いで協力してくれる方々
他にも書ききれないほど、
今まで支えてきてくださったみなさん
本当に、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な私ですが、
全ては写真で返していけるように
PHOTOHOLiC*を大切に守っていけるように頑張ります。

忙しい忙しいといいながらも、
なんだかんだ今年も写真のイベントが入っていまして
7月にはふたつグループ展、
10月末にはミニ雑貨個展を予定しています。
しっかりと頑張っていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

再掲載になりますが
“きっと明日も、私は写真が好き”でいられるのは
一重に皆様のお陰です。

本当にどうもありがとう。

PHOTOHOLiC* Rui


お知らせ
本日本館を更新しました!
以前から一日一写の写真をもっと観たいとおっしゃってくださる方もいたので
今回はPOLAにチェキ写真を更新してます。
是非、ごらんください!


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ぽちっとしていただけますと幸いです!

コメント

4周年おめでとうございます♪
とても美しいお花の写真に見とれました。
素敵~。

2011/06/09 (Thu) 10:22 | narumi #- | URL | 編集

4周年おめでとうございます!
今年もお祝いできる喜び♪
こうやってお付き合いが長くなってゆくのは嬉しいです♪

多分、Ruiさんの写真の本質(私が思うに生きてる世界の美しさ儚さみたいなもん)はずっと変わらないのでしょうが、

自分が留学してる時、日本にいる時、恋人との時間、夫婦になってからの関係、そういうポジションみたいので、
切り取り方はまた違うのかなぁ?なんて思います。

5年目のRuiちゃんが、暮らしを、世界をどうやって切り取るか楽しみにしています♪

2011/06/09 (Thu) 16:18 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

四周年おめでとう!
すごい写真家はたくさんいるけど、本当に写真を愛してると思うのは私の中でRuiちゃんがいちばんだよ!!
これからも楽しみにしとるよ(・∀・)

2011/06/10 (Fri) 21:58 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

おめでとう (^_______^)
これからもずっとずっと好きなことをやり続けていってくださいね!

2011/06/13 (Mon) 00:02 | yum. #- | URL | 編集

みなさん、本当にありがとうございます!

*narumiさん
narumiさん、ありがとうございます!
narumiさんにはこのサイト以前からお世話になっていて
いつも支えてもらっているなと感謝してます☆


*わっこさん
わっこさん、どうもありがとう!
こちらこそ毎年毎年お祝してもらって
本当にありがたい限りです。
いつも美しい言葉で私をひきあげてくれて
すごく感謝しています。
(わっこさんが作ったお話に私が写真をつけたいほど!)
これからも写真を頑張っていきます。
今後とも宜しくお願いします。


*yuriちゃん
いつもありがとう、yuriちゃん
そんな泣ける言葉まで。。。(涙)
そうやって初心を思い出させてくれて
どうもありがとね☆


*yum.ちゃん
いつもありがとーー!
ほんとだね。
これかも頑張っていきますね!☆

2011/06/13 (Mon) 03:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

