7月の写真展①

カエルの歌が聞こえてきそう~

またまたご無沙汰してしまいました。
この一週間、写真とは別の部分で物凄く忙しく、
とりあえず、第一段階が落ち着いたという状態です。

ふぅ、っと一息してみるものの、
かなり後回しにしてきたもののツケがまわってきています。
「えっ!?もうこんな時期!?」と
ひとり浦島太郎状態。
今日もぽそりとお風呂で「6月って、もう半分じゃん!」とか
つっこむ始末です。

震災のせいにするわけじゃないけれど、
3月って次の月からはじまる新生活のために
よしっ!と勢いをかけはじめる月ではありませんか?
それが地震によって一度中断したせいか、
上記に書いたとおり、「えっ!?もうこんな時期!?」
ってなってる人、多いんじゃないかな?
なーんて、仲間を欲してもしょうがないですね(笑)

昨年からたぶん来年の上半期までは
ずっとこんな感じだと思いますが、
公私共にしっかり、ひとつひとつ丁寧に、真摯に、ひたむきに、(笑)
目の前のことをやっていこうと思います。

あっ、そうそう、お知らせです。
今年は『“PHOTO IS” 10000人の写真展』に参加します。
去年は断念したので、やっと参加できて嬉しいな。
私の写真は東京会場に展示していただきます。
7月22日~27日の日程なんですが、
東京会場は第一会場と第二会場があるので
どちらに展示なのかは、またお知らせしますね。

私にとっても写真というものの素晴らしさを感じる一枚を選びました。
他の方の写真を観るのもすっごく楽しみにしています♪
興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね!

7月はもうひとつあるんで
また近々お知らせいたしまーーす!


写真:
先日行ったお菓子の作品展での一枚。
カエルと紫陽花がとても6月らしい作品だったので。
ここ最近は撮影してるんですが
フィルムなので、また現像したらアップしたいな。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ぽちっとお願いします!

コメント

かえるくん可愛い( *´艸`)
写真展、娘と遊びに行きたいです♪

2011/06/08 (Wed) 10:59 | narumi #- | URL | 編集

だめだだめだと言いながら、やっぱりRuiちゃんだね。写真から離れない(笑)
夏帰れたら会おう!

2011/06/08 (Wed) 14:23 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*narumiさん
可愛いですよね、この表情がww
写真展、是非是非!
おふたりに会いたいです♪


*yuriちゃん
あははは、ネバネバしてるよねw
帰ってくるの!?
ぜひとも!

2011/06/08 (Wed) 19:25 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する