ホロスコープ

今日は人生初!占いに行ってきました!

仲良しの友達が当るし癒されるよと以前教えてくれたのを
今朝ふと思い出したので、
何の気なしに今日予約がとれたら行ってみようかなーと思ったら
丁度私が空いている時間に予約が空いてたので。

私が占ってもらった先生は
よく想像するような豪華な感じの占い師の先生ではなく
普通にボーダーが似合うおしゃれなお姉さん。
生年月日を聞いてホロスコープをわかりやすくパソコン上で説明してくれる占い方で
今日は初めてということで自分と旦那さんの基本を教えてもらってきました。

いやーーー!すごい興味深い!
堅苦しさが無かったからか
リラックスして楽しいお話をしてきた感じで
色々と自分自身のことを知ることができたのは
とても良いきっかけになりました。

私事ですが、
自分は大器晩成型であること、
今の仕事はとても合っていること、
色んな意味で力を持て余していること、
そして意外にも内助の功であること(笑)などなど
比較的良いことを教えてもらえてほっとしました。
結構悩んでいたんだなーってことも自分で気づいたりね。

旦那さんとの相性も良いそうで
一緒にいれば、一生食べ物に困らないんだって(笑)

そんなさとちゃん、実は(隠れてないけどw)隠れ俺様だということが解って
もっともっと自分を解放できると運気があがるんだって。

とりあえず、私達ふたりに足りてないのは共通して自信だとか。
これはもう、占い以前の問題で
前々からふたりで思っていたことなので
自信が無いのなら、自信を持てるだけのことをしなきゃなんだろうねと
夫婦そろって納得したり、反省したり。

当るし癒されると言われているのは先生のお人柄だろうなと納得。
押し付けがましくなく、解りやすい説明なので、
あくまでもひとつの指針としてナチュラルに受け入れられました。

?がついてた事柄にも納得できて
スッキリとした清々しい良い時間でしたよーー♪

コメント

面白そう!わたしもこんどいってみたいなー :)

2011/05/31 (Tue) 13:08 | yum. #- | URL | 編集

*yumちゃん
yumちゃんは
はるちゃんと占い行ったんだっけ?
その時はどうだった?

2011/06/01 (Wed) 21:36 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

一緒にいったことはないよ!ハルカは二回ほど有名なとこったみたい~。
わたしはセドナでサイキックリーディングをしたのみ。日本のでもやってみたいのだ!

2011/06/02 (Thu) 15:45 | yum. #- | URL | 編集

*yum.ちゃん
ごめんね、レス遅くなりました!
サイキックリーディング、
この前テレビでセドナでやってたよ!
やっぱり場所的なことってあるんだろうね。
前世とか気になる~☆

2011/06/08 (Wed) 19:23 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する