スポンサーサイト


【PHOTOHOLiC*SHOP】3/31更新のお知らせ

今回地震の影響での計画停電や節電のため
こちらのSHOPでは大幅に遅れてしまいましたが、
やっと久々にSHOPの更新をしました。

12ヶ月シリーズ!

ずっと作ってみたかった“12ヶ月シリーズ”というのをアップしています。
レターセットとメモ帳の二種類ですが、
上の写真の通り、各月ごとに季節の写真をお届けするシリーズです。

本当は3ヶ月分ごとに更新予定だったのですが
今回は大幅に遅れてしまったので
急遽、4月分も加えて、4ヶ月分の更新をしました!

レターセットは元々自分がほしくて制作したものなのですが
今回の大きな地震後に、メールではなくお手紙でご連絡くださる方もいて
手紙の素晴らしさを改めて感じた私です。

メモ帳のほうも、自分で適当にミスプリントを使って
作っていたら、観た方に商品化をお願いされたことから、
今回の12ヶ月シリーズで制作してみました。

SHOPにはそれぞれコレクションセットというのを
ご用意させていただいているので、
合わせてそちらも良かったらご覧下さいね。

また、二種類のスクエアカードと、一種類フォトカードを更新しました!
どれも春らしい明るいカードになってます♪

委託先では横須賀のShionさん、鎌倉のNABIさんでは
すでに1月から3月までの12ヶ月シリーズを置かせていただいていますが
4月分はまだですので近々納品予定です。
また、高円寺のToo-tickiさんではカードラックのみお借りしているので
メモ帳のみの取り扱いになっております。
Too-tickiさんには3月27日に納品にうかがったので4月分のメモ帳も取り扱っていただいています。
(Too-tickiさんの新着情報のブログにて掲載していただいています!)

今回の地震において何度か個人で募金をしているのですが
PHOTOHOLiC*でも何かできないかと思いまして、
売り上げの一部を日本赤十字社などを通して
募金させていただきたく思っています。
日本赤十字社のサイトを観てみると、
とりあえずは今年の9月30日まで受け付けているようなので
皆さんからの売り上げが入っているゆうちょ口座より
送金させていただくつもりでいます。
大きな売り上げは元々持っていないかもしれませんが
私にとってはみなさんからのありがたい貴重なお金ですので
役立ててもらえれば幸いです。

被災地だけでなく、色々と怖いニュースも多いですが、
日本はみーんな頑張っていますね。勇気を毎日もらっています。

私も温かくなってきたので、次回はアクセサリー制作や
10月のミニ雑貨個展に向けて頑張りますよ!
ご質問などもいただきましたが、
作品展の参加や個展など、自粛するつもりはないので、
どうぞ宜しくお願い致します☆

コメント

素敵なレターセットです☆☆文通相手(笑)
が今Ruiさんしかいないもので・・・笑)
さすがに作者さんに送るわけにもいかないので(笑)京都に住んでる中学の時の友達に
出したいですね~。またお店にお邪魔しますね(^^v)

お会いした時に渡していただいたネックレス、ついに時期が来ましたので、つけて
お出かけしたいと思います!!今月末はミスチルのコンサートに行く予定なのでつけて
いきます~☆☆楽しみです(^^)

Ruiさんも仕事で勇気を与えることができる方で尊敬です(^^)うらやましいです~。
私も出来ることを頑張るつもりです☆☆

2011/04/04 (Mon) 19:10 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
どうもありがとうございます!
あはは、そうですよね!
私に送ってもつまらないですよねww
是非京都のお友達に!
これからも、まだまだ出てきますので♪

わー、あの桜ネックレスですね!
嬉しい嬉しい!
ミスチルのコンサートにだなんて
なんだか光栄です。

いやいや、何も出来ないのでこのくらいはと思うばかりです。
何かもっとアイディアがあればいいのですが。。。

2011/04/07 (Thu) 02:45 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

