ホワイトデー。

おねえさん、すいません!

月曜日に旦那さんから少し遅れたホワイトデーのプレゼントをいただきました。
それが写真のバッグで、ミッキーとミニーちゃんはカードです。

テレビを観ながら夕飯を作っていると
ドラマで夫婦のことが語られた瞬間にプレゼントしてくれて
素敵なタイミングに私は涙。
しかし、本人は全然気づいていなかったみたいで
お風呂場に隠していたのでバレる前に渡さなきゃとテンパっていたようです。

開けてみるとマリメッコのカラフルで可愛いバッグ。
カラフルでとても私らしいからと急遽プレゼントを変更したと
カードには書いてありましたが、
このバッグどこかで観たことあるぞと思ったら
さとちゃんの上のおねえさんがご愛用されているんです。
あらあら、おそろいになっちゃいました。
私は嬉しいけど、お姉さんすいません。

九州のご家族は今回の地震のことはもちろん、
普段から離れて生活する私達のことをいつも気にかけてくださいます。
特にお母さんと上のお姉さんには
ご迷惑をかけてばかりで申し訳ないなと思いつつ、
良くしてもらえる私は本当に幸せ者です。
彼と結婚して一番よかったことは
彼の家族が本当に素敵な人たちだということだと思います。

日々心配かけている私達ができることは
まずは、なるべく笑顔でなるべく仲良く過ごすこと。
最近は仲良くしています。
ケンカするほども一緒にいられませんが
来月からはもう少し落ち着くのでお式のことも着手したいな。

支えられてばかりの私達ですが
みなさんが支えてくださるお陰で、
支え合うということを夫婦で学ぶ機会が多いです。
学んだことを身につけていけるようにしなきゃね。
とりあえず温かくなってきたので
毛布の取り合いはしなくなりました(笑)


写真:
マリメッコラブな私にはたまらないバッグです。
またこのカードもすっごい可愛い!!
写真ではわかりづらいですが
ミッキーとミニーがラメでキラキラなんですよ。
さすがオトメンチョイスだと思いました。

コメント

マリモッコリかと思った(笑)

2011/03/30 (Wed) 22:05 | KENTA #- | URL | 編集

*KENちゃん
わはははは!!
一瞬、スパムとか迷惑コメントかと私は思いましたよ(笑)
マリモッコリもかわいいけどさ、
マリメッコのが彼女は喜ぶと思うので
KENちゃんも覚えておいてね☆

2011/04/01 (Fri) 03:58 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する