スポンサーサイト


3/8 委託のお知らせ(高円寺)

まだまだ先ですが、お世話になります!宜しくお願いします!

以前妹とオジャマしてホリッ記でも紹介した
高円寺の雑貨屋、Too-tickiさんで委託をはじめました!!

予約して随分経ちましたがやっと念願の委託が決まりました。
委託期間もShionさんやNABIさんのように
長期に渡ってということになるかどうかも分からないのですが
先週カードラックだけならとお話をいただいて、
急遽お世話になることになりました!

カードラックのみなので、
私のほうではフォトカード、スクエアカード、メモ帳の3種類で
委託をスタートしました。
まだネットショップに並べていない作品も数点お願いしたので
興味のある方は是非遊びに行ってみてください!
お店自体も手作りだそうで、
絵本に出てくるようなとても可愛いお店ですよ♪

また、こちらのミニギャラリースペースで、
今年の10月には小さな雑貨個展をさせていただく予定です。
それまではこんな形でお世話になりますが
とても素敵な雑貨屋さんなので
このお店に私の作品が置いていただけるのはとても嬉しいです。

今のところ3つのお店で委託でお世話になってますが
オーナーさんがそれぞれみなさんとても素敵なお人柄なので
私は本当にラッキーだなぁと思います。
春になったらアクセサリーも本腰入れてやりますよ!

2月から委託に力を入れていましたが
やっと自分のネットショップの番が来たので
近々更新させていただきますね!
12ヶ月のレターセットやメモ帳はもちろん、
新作のフォトカードやスクエアカードも並びますので
また是非覗いていただけると嬉しいです♪


写真:
Too-tickiさんのお店は
絵本やジブリ映画に出てきそうなお店です!
是非!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

