スポンサーサイト


誕生日のネイル。

がんばりやの手。

今日は母の誕生日。
前日の日曜日に私達姉妹とさとちゃんとで
母のお祝ランチをしました。

妹もさとちゃんも連日仕事だったので
遅めのランチを楽しんだ後は
母がほしがっているゲームの攻略本を探したりと
相変わらずな愉快なオタク家族です。
結局攻略本はみつからなかったものの、
ゲーマー仲間の婿殿に助言をもらって
なんだかんだと母は楽しそうでした。

私達を家に送り届けてくれたついでに
我が家で母のネイルのお手入れをしてあげましたよ。

仕事上でも問題ない母はここ最近とにかくネイルに凝っているので
私達姉妹は母の専属ネイリストをしています(笑)
妹はマニキュアでアートをやるのが得意なので
日々の母のネイルをやってあげているんだけど
私はたまに特別な日や時間があるときに
ジェルネイルをやってあげたりします。
誕生日だというので、今回は星型のラメを使ってキラキラに。
私のお気に入りのアートなんだけど
母のほうが似合ってました。

働き者の手だけれど、
同時に美しくありたいのも女性として当然ですから
たまには我が家をネイルサロンとして利用してもらって
母の手をキラキラにするお手伝いをしたいなーと思ってます。
いつも、おつかれさま!


写真:
きらっきらのネイルだったのだけれど
急いで撮影して淋しくなっちゃったので
ちょっと久々に遊んでみましたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

