スポンサーサイト


2/19 納品のお知らせ(横須賀)

19日に横須賀のハンドメイド雑貨のShionさんへ
PHOTOHOLiC*の作品を納品してきました!

ずっと作りたかったメモ帳!

↑6日のNABIさんの納品には間に合わなかった、メモ帳。
新作のレターセットと同じシリーズです。

手のひらサイズのメモ帳なので、
お手持ちの手帳にはさんでいただいたり、
お財布やポーチの中に入れることが可能です。

方眼紙だいすきです。

簡易的な写真でみにくいので申し訳ありませんが
中は職人の父が使っている方眼メモを裁断して作りました。
片側だけ方眼印刷されている紙なので
メモ帳も写真のように片側が方眼紙で
片側が白紙になっています。

元々、私が普段づかいのために作っていたものなのですが
ほしいというリクエストがあったので
PHOTOHOLiC*でも制作してみました!

他には、スクエアカードの新作やフォトカード、
新作のレターセットなど紙物が納品済みです。

Shionさんの店内も少し改装されていたし
作家さんの作品はもちろん、
アンティークの雑貨品なども増えていましたよ♪
是非遊びに行ってみてください!

前回NABIさんの納品のお知らせで紹介したレターセットなどの新作を
近々こちらのSHOPにも更新しますので
その時はもう少し詳細を含めて
ホリッ記でも載せますね!

************************

まだまだお年玉くじの当選者が出てきません!
鷹賞とゆえ賞の方、どこかにいらっしゃるはずなので
是非中毒新聞をごらんくださいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

