宇宙交流会のお話会。

本当の意味での100%なORANGEづくしのパン

前後してしまうんですが、
先週納品をしてきた6日の日に、
100% ORANGEさんと沼田元氣さん主催の『宇宙交流のお話会』
なるものに行ってきました!

今、鎌倉の沼田元氣さんのお店コケーシカでは、
100% ORANGEさんの宇宙をイメージとした
絵とマトリーショカの作品展が開催されているのですが
それの記念イベントということになるのかな?

当日は、地図を渡されて秘密の場所までたどり着いたら
このお話会に参加できるのです。
今回のテーマ、宇宙について、
沼田元氣さんが司会(ホスト)をつとめて
100% ORANGEさんに宇宙についてのお話をただただ聴くという
ゆるくて不思議なくすっと笑ってしまう
まさに100% ORANGEさんの作品のようなお話会でした。

今回は残念ながら、旦那さまの及川さんだけの参加で、
奥さまの竹内さんにはお会いできませんでしたが、
とても照れ屋の及川さんがすごく可愛かったです。
声とか、もー本当にキュートなお兄さんだった!
Tシャツコレクターだったり音楽の趣味や好きな画家さんが同じだったりと
我が家のオトメンは隣でなんとも嬉しそうでした。

他にも100% ORANGEさん直筆のTシャツを
宇宙ジャンケンで争奪したり、
おみやげとおやつもいただいて、穏やかに楽しいお話会でした。

いつか夫婦でお話をうかがってみたいなー。
あーー、Tシャツほしかった(涙)

とうぶん、我が家では宇宙ジャンケンが流行りそう。


写真:
水を一切使っていないオレンジジュースで造られた
100% ORANGEパンがおやつでした。
とてもふわふわで美味しかった。

コメント

100%オレンジさん好きなので羨ましいです!
おやつが100%オレンジジュースパンだったりオリエンテーション的要素あったりとっても楽しげなイベントですね!

2011/02/16 (Wed) 20:32 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*わっこさん
奥さまとそろってきてくれるかと思ったので
それはちと残念でしたが、
とってもオトメンな可愛い及川さんでしたよ♪

2011/02/23 (Wed) 00:35 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する