スポンサーサイト


金曜日の来訪者。

ちょろちゃん、本当にありがとう!

KENちゃんがまたまた名古屋からやってきました!
KENちゃんは鍼やマッサージなどをやっているお友達です
今回は我が家の都合が悪かったので、
治療はしてもらえなかったけど
横浜でお茶をご一緒してもらいました。

私は男の子のお友達がとても少ないんでKENちゃんは
その貴重なひとりです(笑)
年下ですが、大抵私がアドバイスをもらっています。

今回は旦那さんの健康状態のことや、
生活習慣、食事のことなどアドバイスをもらい、
今度撮影をさせてもらうので少しだけ写真の話をして、
ほとんどをKENちゃんの愛する彼女と猫の話ばかりして過ごしました。

男の子が自分の愛する人のことを話す顔がとても好きです。
もちろん、女の子も素敵なんだけれど、
男の子のは見慣れないのもあって
余計じろじろ見て、にやにやしてしまう私でした。

その後、私がよく行くお店にご一緒してもらったんですが
仲良しの店員さんが不倫現場かと思って焦っていて
みんなで爆笑しました。
私はそうゆう心配が全くないので
さとちゃんも幸せものということにしておきましょう(笑)

次回はディズニーシーでダブルデートしたいねーって。
絶叫系が苦手なKENちゃんは同じく苦手なさとちゃんと別行動するそうです。
ふたりがアラジンのカルーセルに乗る姿を想像したら、
電車の中でひとり噴出した私でした。


写真:
今回なんとKENちゃんの素敵な彼女さんからも
美味しいお茶のお土産をいただきました。
それに添えてあったカードがこれまた黒猫ちゃんで
いろいろ気遣ってもらって。。。(涙)
なんとかツーショット。ゆえでかっ!(笑)

コメント

ゆえちゃんカメラ目線かわゆ!
しかもタバコとの大きさ比較みたいな感じでほのぼの笑えますね!

2011/02/16 (Wed) 20:30 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*わっこさん
大量更新にお付き合いいただいて
どうもありがとうございます☆
あはは、大きさ比較で思うと
カードは可愛いですよねっっ♪
カメラ目線、かなりレアでしたw

2011/02/23 (Wed) 00:36 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

