スポンサーサイト


木曜日の朝ごパン。

うまーっ!

いつも定期的に遊んでくれる、幼稚園からの友人がいます。
最近、姉妹で資金を出し合って新車を購入したそうで
その素敵な新車でドライブがてら、
朝ごパン食べ放題のお店へ連れてってくれました。

ふたりとも朝ごパンを食べに行くので
はりきってお腹をからっぽで行ったものの、
かなりの人気っぷりで平日の朝に2時間近く待ちましたよ。
でも、そこは女同士っていいなー、
待ち時間もしゃべりっぱなしでとても楽しかった。
ほぼ、ワンピースについて話してました(笑)

食べ放題だからと私は勝手に普通よりも
小さなものをイメージしていたのだけど
普通に店頭で売ってるサイズと同じパンをどんどん持ってきてくれます。

特に美味しかったのはカレーパンとレーズンとチーズのパン。
カレーパンはピロシキ風のあっさりしたパンで、
レーズンとチーズのパンはもっちもちの生地とチーズが最高!

私は前日の夕飯がいつもより早かったのもあって
かなりお腹空かせていたので、がっつりランチの分も食べてきました。
焼きたての食パンを切って出してもらったときの
あの美味しい湯気が忘れられません。

あー、パンとはなんてしあわせな食べ物なんでしょうね。

いつも美味しいものを一緒に美味しく食べてくれるこの友人には
毎度感謝です。
美味しいものを本当に美味しそうに食べる人って
周りを幸せにするんですね。

次回も楽しみー。


写真:
あまりに美味しかったのでカレーパンとレーズンとチーズのパンを
我が家にもお土産に買ってきました。
が、ほとんど私が食べました。
食いしん坊ですいません。

コメント

パンの食べ放題ってなんか新しいね!たくさん食べれるもんなの?
でも、カレーパンもピロシキも好きな私としては、そのパンは食べてみたい( ´艸`)
おなかへったー!

2011/02/13 (Sun) 23:18 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
普通サイズのパンが食べ放題ってのが
あるようでなかったよなーと思ったよ!
このカレーパンは本当に美味しかったよ。
そんな時間にお腹を減らせてごめん!w

2011/02/16 (Wed) 00:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

