

2/6 納品のお知らせ(鎌倉)

12ヶ月、季節のおたより!

6日の日曜日に、
委託でお世話になっているハンドメイド雑貨のNABIさん
新しい作品を納品してきました!

新しいシリーズのレターセットとカード類を複数納品しています。

カラフルな写真も入れるとこんな感じ! 写真だけじゃなくてシンプルな柄もお気に入り!

今回は今まで作ったレターセットの中でも一番気に入っていて
スクエアカードシリーズのように、
便箋の外側が薄く透けて見えるレターセットです。

ここのところバタバタしていて、
おたよりをしたためる時間も少なくなってきてはいるものの
大切なことやお礼はおたよりにするのが好きな私としては
PHOTOHOLiC*でも、おたより物を制作するのもやっぱり好きなので
今回のシリーズは“12ヶ月”を通して、
一種類制作する感じにしようかなと思ってます。
ちょっと出遅れてしまいましたが、
まずは3か月分。
左の赤いのから、1月、2月、3月というイメージで制作してます。
中の便箋部分も頑張って作ったので
また近々こちらのSHOPに載せるときにでも
詳細として載せますね!

忙しないのでちょっとした画像のみのお知らせですみません。
詳細を掲載するときにはちゃんとした画像も載せます。

近日、横須賀のShionさんにも納品予定です。

委託料の関係でお店やPHOTOHOLiC*SHOPの値段にばらつきがありますが
そちらはご了承いただけますようお願い致します。

**************

今回の中毒新聞のお年玉くじも
楽しみにしていただいた方がいてくださったようで
とても嬉しいです。
コメントなどもありがとうございます!

現在、富士山賞の方しか名乗り出ていませんので
まだ確認されていない方は
是非、番号を確認してみてくださいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

