スポンサーサイト


2/1 本館更新のお知らせ

また会いたいな。

もう2月とやばいはやい。
それでも残りの12分の11は
もっと素敵な時間になるといいなーと思います。
今年は特に忙しないだろうから
いつもより効率よくはたらきますっ。

*****************************

さてはて、
もうずっとずっと着手しなくてはと思っていた本館の更新。
やりますと言いつつ、パソコンやアップローダーなどの調子で
どうも逃げていた自分がいます。おはずかしい。
えいっ!やー!と言った感じで
もっと早くやるべきだったと反省しながら更新しました。

今回ギャラリーのページ仕様が少し変わりました。
カラー写真のところに場所にちなんだページを増やして
カテゴリわけをしたので
それによって少しクリック作業が増えて申し訳ないのですが
今回いつもよりも多めに更新しました!

撮りためた“小さな幸せ”もたくさんになったので
LiTTLE HAPPiNESS 2 も増やしましたよ!
また、9月にyumちゃんと行ったL.A.の写真も少し更新しましたし、
長年やりたかった“つがい”写真も少し公開しています。

他にも、ちょろちょろっとサイト内も変化しているので
よかったらごらんになってみてくださいね。
今回からナチュラで撮ったものも掲載しているので
またちょっと異なった雰囲気のものもあると思います。

久々なので、写真の感想などもいただけると嬉しいです。


写真:
上の内容とは関係ないですが。。。
写真展の帰り道に声をかけてナチュラで撮らせてもらいました。
とても優しいご家族でした。
仲良しのわんちゃんたちの写真は本館にも一枚ありますよ!

コメント

今日は日中実家DAYだからようやくゆっくり見れました♪
どれもすごい素敵だったー!やっぱりRuiちゃん!
写真に添えられてる言葉もセンスがキラッと光りますね!
あと、個人的にはLAの写真がすべてツボでした!
空気、温度、匂いすべて疑似体験できるような写真。LAいったことないけど。(苦笑)
旅行に出かけたくなりました。
それもよその国に。

2011/02/03 (Thu) 14:51 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

このワンちゃんはポメラニアンでしょうか??ふわふわしててかわいいですね☆
お写真をされていると、いろいろな方に声をかけて親しくなれるので良いですね~(^^)

寒さも関係してか、私も今年に入ってからあまり活動していないですね~(^^;)
友達と会ってみたりとか、趣味を広げてみたりとか・・・。そろそろ重い腰を上げなく
ては。と思っているのですが(笑)

Ruiさんはそんな中でも頑張られたみたいですね☆☆本館の更新(^^)
見に行ってみますね!楽しみです☆

2011/02/03 (Thu) 18:53 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

待ってました!
個人的につがいシリーズとても気に入りました!いつかそこに仲間入りしたいなー。
メールありがとう!返信したので忙しくないときみてね。

2011/02/03 (Thu) 19:18 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

本館、お邪魔したよ。
L.A.のウーロン茶の瓶なんだけどさ・・・

「ウーロン・茶・だお(´ω`)」

っていう「2ちゃんねる語」の名の商品では・・・ないのよね?

Ruiの写真を見ていると、アングルとか色合いとか構成とかで、
こんなに違うんだなと、写真の奥深さを感じるね。
こんなふうに撮れたら、楽しくてやめられないよなぁ、としみじみ思いました。

改めて、Ruiの写真はやっぱり素敵です。
次のアップ、楽しみにしてよう。←プレッシャーかけるw

2011/02/04 (Fri) 22:54 | motoko #4Z8T2IFw | URL | 編集

レスが大変遅くなってごめんなさい><

*わっこさん
いつも色々観てくださって
本当にありがとうございます!
いやはや、言葉に関しては
わっこさんに褒められるのは恐れ多いです。
わっこさんのように
みんながわかるように
でも面白く書ける方が一番憧れますよ。
LAの写真は時間がなくて全部じゃないので
またちょいちょい更新しますね!
いつもありがとうございます♪


*あげさん
はい、ポメちゃんみたですね♪
ポメちゃんは比較的に鳴くといわれてますが
やはり育て方なんでしょうね!
この子たちはフレンドリーかつ、
とても空気の読める子たちでしたよー。

私の場合今年は後々すごい忙しくなるのが見えてるので
動ける時に動かないと
今年は炎上してしまいそうなんですよw
お互い寒さに弱い者同士
頑張りましょうね!


*yuriちゃん
ありがとう!
つがいシリーズはいつか個展もやるから
その時は帰国して観に来てください(笑)
そして是非仲間入りしてください!


*motoko
観てくれてありがとう!
何それっwww
てか今観たら、確かにだおって書いてあんね!
あー、さすが少佐!
ヲタ魂、感服です。
とか言いつつ、このコメント読んで
目頭が熱くなったよ。ありがとう。
いつも私の気持ちを汲んでくれて。。。
ホントありがたいんだよー。

うん、更新がんばるよー。
てか、来週会えたらいいね。

2011/02/07 (Mon) 15:47 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

