スポンサーサイト


はじまりました、2011年!

2011年もみなさんにとって素敵な一年になりますように!

あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


新年の御挨拶が少し出遅れてしまいましたが、
今年も相変わらずのお正月です。

今年も年賀状を送っていただいたみなさん、
ありがとうございます!
やっぱり嬉しいものですね、年賀状って。
みなさん、手がこんでる!
個人的には写真のものも好きなんですが
イラストで頑張って製作していらっしゃる方もいれば
折り紙を使ったりいろんなアイディアが素敵でした。
私のはそろそろ届くかしら?
今年も投函が遅れ、御挨拶が遅くなってます、ごめんなさい。

*****************

毎年書いている今年の目標ですが
昨年、見事に守れなかったので
今年にもう一度リベンジ!
健康的な生活をして、
メンタル、フィジカル共に健康に過ごしたいです。
写真の面では、私生活が忙しくなることが見えてるからこそ
攻めの姿勢を継続することでしょうか。
ネコ展の賞品としていただいたチェキで
一日一写、今のところ持続しています。
365枚そろえられるといいな。
また、毎年人に支えてもらってばかりいるので
今年は人のお役にも立てるといいなと思っています。

今年も元気良く楽しく撮っていきますので、
PHOTOHOLiC*とRui共に、どうぞ宜しくお願いします☆


写真:
今年も初日の出撮影にいきました。
今年の最初の一枚は反対側に居た富士山。
いいなー、日本の山!

コメント

あけましておめでとう!富士山最高!日本の心だね!と富士山グラスで牛乳を飲みながら読んでました。
偶然じゃなくてね、Ruiちゃんの写真見て思わず出してみた(笑)
焦らずゆっくりよー。
今年も4649!

2011/01/04 (Tue) 21:48 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も4649(笑)
富士山グラス、可愛いよね?
私もほしいなと思ってたの!
ビールを飲むといいって書いてあったけど
牛乳だと雪の白い富士山だね♪

2011/01/06 (Thu) 18:52 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

