スポンサーサイト


2010年のおしまい。

2010年も一年間お世話になりました!良いお年を!

2010年の最後の一日です。
私は相変わらず毎年の如し
お掃除や年賀状に追われていますが、
頭の中で少しこの一年を振り返ったりしてました。

2010年は良いこともそうじゃないことも
めまぐるしく過ぎていく日々で
うまくその流れに身を任せることができなくて
忙しさにかまけて交友関係を疎かにしてしまったんじゃないかと
かなり反省しています。。。
PHOTOHOLiC*のほうも意識してホリッ記の更新はしてましたが
サイトのほうはめっきりで申し訳ありませんでした。

写真に関してはいろんなことに迷いながらも、
素敵な賞をふたついただいた年で本当に嬉しかったです。
その賞に相応しい努力ができていたかは定かではありませんが
これからも楽しくやっていけたらなと思います。

プライベートではとにかく体調不良が続いて
みなさんにご心配かけるばかりで心苦しかったですが、
9月末に7年お付き合いした彼と入籍したことで
周りの方に安心していただけたこと、良かったなと思いました。

こうして、2010年どれを振り返っても、
周りの人々にサポートしていただいたことばかりで
たくさんの方に背中を押していただいたり、
転んでも立ち上がるまで見守っていただいたりと、
CMでスガシカオさんもおっしゃってますけど、
自分だけで進んだ距離は大分短いかもしれません。
支えてくれたみなさんのお陰で、
2010年のおしまいを穏やかに迎えることができました。
本当にどうもありがとうございます。

2011年はプライベートでの忙しさが増えると思いますが
夫婦で写真のことも色々考えていますし、
10月の雑貨個展についても、
少しずつ考えていかなきゃと思ってますので、
来年もPHOTOHOLiC*とRui共々、
どうぞ宜しくお願い致します。

今年はとても寒いお正月になるようですが、
みなさん、美味しいものを食べて元気にお過ごしください。

本当に今年もお世話になりました!
どうもありがとうございます。

Rui

コメント

2010年はウェルカムボードの製作をお願いして、
とてもお世話になりました!
おかげですごくお気に入りのウェルカムボードになりました♪
Ruiちゃんと同じ2010年の花嫁になれたの嬉しかったね♪
そして、健康面では私も泣かされることがおおいので、
やはり身体が資本!お互い規則正しくリズミカルに楽しく暮らしましょうね。
2011年も幸多き、素敵な1年になることを願って☆
今年もよろしくね♪

2011/01/01 (Sat) 14:19 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

昨年は本当にお世話になりました。私の一番の思い出はやはりRuiさんとまたお会い
することができたことです(^^)もう一度行きたい!というお店がいっぱいだったので
またご一緒できると嬉しいです☆
Ruiさんは、彼氏さんと入籍をされたというとても幸せな1年だったと思います(^^)

お互い体調不良に悩まされた1年でもありましたが(^^;)、今年も適度に体を休め
たり、ハメを外すときは思いっきりいったり(笑)コントロールしつつ、充実した
生活を送っていきましょうね☆☆

2011/01/01 (Sat) 15:18 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*わっこさん
こちらこそお世話になりました!
わっこさんの大切な日のお手伝いができて
本当に嬉しかったです!
もうすぐ一周年ですね♪
確か今頃から打ち合わせとかしてて
父が入院したせいでご迷惑おかけして
なんだかバタバタで申し訳なかったです。。。
2011年もお互い素敵な一年にしたいですね!
わっこさんにも会えるといいな。
こちらこそよろしくお願いします!


*あげさん
あけましておめでとうございます!

いやいや、こちらこそお世話になりましたよ!
ホントあげさんと濃厚な2日間(笑)
とっても楽しかったです!

お互い同じ年齢同士
無茶しすぎず元気に過ごしたいですね!
今年も宜しくお願いします。

2011/01/04 (Tue) 03:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

