入金と発送について。

猫美術館に行く時に出迎えてくれたお猫様。きゃわゆかったー!

相変わらずバッタバッタの年末ですが
わたくし、年賀状の製作まで及んでいなくて、
これから大急ぎでとりかかります。
今年も遅いご挨拶になってしまいそうですが
一言手書きで添えたいな。

それから、カレンダー、今年も本当にありがとうございます。
ambiの時からなので、すでに5年連続で購入してくださってるお客様もいて
本当に、ほんとに感謝しています!ありがとうございます。

そんな中、本当に申し訳ないなと思っているのが
自分の作業の遅延のせいで、
年に一番忙しい時期にご入金などお手数をおかけしてしまっていることです。
それでも優しいお客様ばかりで、
皆さんの暖かいご配慮に感謝しています。

すでに12/20にまでにご注文いただいたお客様には
ご確認メールを送信させていただいていますが、
この忙しい時期に入金などでお手数をおかけしてますので
メールには一週間以内と書いてありますが、
ご連絡いただければ年明けでもかまいませんのでご安心ください。
もちろん、中毒新聞は12月中にご注文いただいたお客様に
おつけしているものなので、
発送が来月になってもご安心くださいね!

中毒新聞、自分的にはお年玉くじのオマケくらいにしか思ってなかったのに
楽しみにしてくださる方がいて、なんだか驚きというか恐縮です。。。

郵便局のお取引なのですが、
30日までATMが使えるそうなので、
29日の夕方までにご入金いただければ年内に発送いたします。
それ以降は窓口が4日からなので、
それ以降の発送になりますので、ご了承くださいね!

2010年は大変だったけど、楽しい一年だったな。
残っている日数もしっかり過ごして
終わりよければ。。。にしたいなと思います♪


写真:
先日の山手での一枚。
猫好きの4人が遭遇した人懐っこいにゃんこでした。
あーー猫って最高です。

コメント

ついでだからと今朝ゆうちょの口座を開設したら、カレンダーの入金するの忘れて帰ってきましたよ(笑)

2010/12/30 (Thu) 01:15 | KENTA #pxKePtJU | URL | 編集

*KENちゃん
新年は4日からATMも使えるらしいよ!
私も明けたら送りますね♪

2010/12/31 (Fri) 23:41 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する