スポンサーサイト


風呂掃除。

来年もお世話になります!

久しぶりにふたりそろってよく眠れたお休みの今日は
午後から少しずつ大掃除をはじめました。
基本的にお掃除は我が家の男性陣のほうが得意ですが
さすがにさぼり気味の私も本気モード。

さとちゃんは寝室を、私はお風呂を担当。
重曹を使ってカルキ汚れを落としたり、
カビキラーでカビを落としたり、徹底的に。
カビキラーとかあーいう強い液体を使って
洋服につくと色が変わってしまうのはわかってたけど
黒いパーカーが赤に変貌していてびっくり!
もしかして、髪にもついてるんじゃないの!?と
急いでシャワーを浴びました。
私の髪が黒と赤の斑だなんて、
ロックロールもいいとこですからね。

でも、頑張ったお陰でお風呂がピカピカになりました!
と、ものすっっっごく散らかった仕事部屋でこれ書いてます。
クリスマス明けたら、大掃除も本格的に頑張らなきゃ。
年賀状も、今年も案の定遅くなりますが
頑張って書きますからねー!!

そして、今年もカレンダーのご注文、
本当にありがとうございます!
毎年売り上げは私の翌年の写真活動に全て回しているので
写真を続けられるのも、みなさんのお陰です。
本当に心から感謝しております。
只今注文受けた分は全て確認メールを送らせていただいてます。
届いてませんよという方は一度迷惑メールのフォルダに迷い込んでいないか
お手数ですが確認していただいで、
それでも見つからない場合、再度送信いたしますので
ご一報いただけますよう、宜しくお願い致します。

明日はイヴですねー。


写真:
一年以上も使っていたブタさん1号のスポンジとさよならして
新品2号さんにこれからお世話になります。
可愛いだけじゃなくて、結構機能性も高いです。

コメント

私も23日に、自室だけ掃除しましたw
両親がお風呂掃除していたけれど、るいと同じくカビ用洗剤で頑張っていたな。

今って、かわいいだけじゃなくて機能性も高いグッズ多いよね。
ブタさん、かわいい。

ところで髪の毛はロックになってなかった?
次会ったときに革ジャン&革パンとか着てこないでよねw

2010/12/25 (Sat) 16:02 | motoko #4Z8T2IFw | URL | 編集

*motoko
私は自室さえ終わらないよ><
カビ用の洗剤は恐ろしいよ。。。
その日一日目が痛かったもん。

そうなんだよね!
可愛いは当たり前で、
機能性を求められているから
作るほうも大変だろうね。

髪の毛はなんとかロックじゃなかったみたい。
革ジャン革パンって。。。
あなたの場合、マントにボンテージよね??
閻魔様!

2010/12/26 (Sun) 03:49 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

