中毒新聞と確認メールについて。

今年もカレンダーをご注文いただいたお客様、
誠にありがとうございます。

中毒新聞、やっと仕上がりました!
今年は大変お待たせしていて申し訳ありません。
その分、昨年より良い出来になってるといいなと思います。
12月中にご注文いただいたお客様に限り、
カレンダーと一緒に今年も送りつけさせていただきます☆

順次、確認メールを送らせていただいて、
来週から発送の手配もさせていただきます。

また、SHOPのシステムエラーがあったようで、
ご注文の際にご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
今は正常に動いているようなのでご安心くださいね。

相変わらず、バッタバッタしてますが、
ホリッ記も来週からちょいちょい更新してきたいな。
今日は久しぶりにちょろっと撮影して楽しかったです。
そちらもまた載せますね。

急に寒くなりましたので、みなさまお体大切に!

コメント

こないだはバタバタしてしまって、せっかくのティータイムを
カツカツにさせてごめんね。
でもおかげさまでサプライズは大成功でした。

ところで結婚祝いなのに「悪魔」なんてプレゼントを贈るの、
どうかと思ったんだけれど(苦笑)…お味のほうはいかがだった?濃いよね!

またたくさんお話しましょ♪今度はたっぷり時間をとって。

例のブツ、出来上がるの楽しみにしてます。
-あなたのディアブロより-

2010/12/21 (Tue) 21:33 | motoko #4Z8T2IFw | URL | 編集

*motoko
この前は本当に色々ありがとう!
短くてもすっごい楽しかった。
いつも価値ある時間どうもありがとうね!
サプライズは大成功だったのね!
また色々聞かせてください。
つーか、私もあれから色々情報が入って
やばいです。是非、聞いてよ、少佐!

悪魔でも全然いいから!
まだ実は飲んでないのよー。
せっかくだからクリスマスにとってあるの。
本当にどうもです。

今度マジで時間ください。
語りましょう。

例のブツって、あれよね、閻魔帳?
頑張って作ります、閻魔様!きゃっw

2010/12/22 (Wed) 01:07 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する