スポンサーサイト


2011年版カレンダーリリースのお知らせ

今年も大変お待たせ致しました!
2011年版カレンダーリリースのお知らせです。

卓上カレンダー
卓上カレンダー“Letter to・・・”
今年もお花のカレンダーで卓上カレンダー(ハガキサイズ)を製作しました。
今年は赤が美しい花なら赤を という感じで
その花の色が、より綺麗に見えるように色校正&印刷を心がけました。
裏面
また、今回は裏面にもちょっとこだわってみました。
その月の数字が入って切手とエアメール風の縁付です。
・今回は手紙風の仕上がりなので申し訳ありませんが角丸の製作はしていません。
・今年もケース有り、ケース無しの両方がございます。


かべかけカレンダー
壁掛けカレンダー“SVACiNA! 2011”
今回も全て撮り下ろし!
撮影したお菓子の製作・構成はTeam SVACiNA!の皆さんにお願いしました。
壁に画鋲やピン、冷蔵庫にマグネットやテープなどで飾っていただく形です。
今年は日付の枠が、縫い目のようにアンバランスにかわいく仕上がっています。
・A5サイズ、画鋲付!
・写真の下に書き込み型の日付が入っています。

今回も12月中にご注文いただいたお客様に限り、
中毒新聞をお付けする予定です。
もちろん、お年玉くじもお付けしますよー!
その準備にともない、発送は順次来週から再来週にかけてになる予定です。

ただ、大変申し訳ないのですが、
元々ギリギリでやっていたものの、
インク・用紙・ケースなど、全てが物価高騰で大幅に値上がりしてしまったため
今までの金額ではご提供できなくなってしまったことを
大変残念ではありますがお伝えしなくてはなりません。。。
そのため、昨年までの値段より100円ずつ値上がりせざる終えませんでしたこと
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

それでも、今回のカレンダーは撮影と製作に時間をかけて
私のこだわりが強い作品になっています。
また、今年はSVACiNA!の助っ人も増え、ついにチームになりました。

どうぞみなさんの一年のお供にしてやっていただけますと嬉しいです!


詳細とご注文はPHOTOHOLiC*SHOPにてお願い致します!

コメント

わーーーーい!!
待っておりました!!
今年も買わせていただきますよ~☆
今年1年は職場のMYROOMにて癒していただきました。
来年もお願いしまーす!!
また注文します~♪
中毒新聞毎年かなり楽しみです☆
いつかゆえちゃんのカレンダーも作って下さい(笑)

2010/12/12 (Sun) 11:37 | マメの飼い主。 #AUnIZkxo | URL | 編集

わー!今回も素敵!
でも、携帯からなので画像が大きく確認できないのが残念!
明日実家帰る予定なので、確認して注文させていただきます♪
読み物もすっかり毎年の楽しみとして定着しております!

2010/12/12 (Sun) 12:48 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

きゃっ可愛い♪流石です☆
自分の誕生月の写真が素敵だとなにげにテンションあがるね。笑

2010/12/14 (Tue) 00:06 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*マメさん
そんな風に喜んでいただけると
こちらは心底嬉しいです(涙)
ありがとうございます!
今年は中毒新聞も頑張ってます☆
ゆえのカレンダーは結構リクエストがあるんですが
私がまだ動物写真がダメダメで。。。
いつか実現したいなと思ってます♪


*わっこさん
わっこさん、購入ありがとうございます!
メールが届いて嬉しかったです!
もうしばらくお待ちくださいね♪
中毒新聞もコンパクトサイズですが
いつもより中身は豊富(?)だと思いますよ。


*korieちゃん
どうもありがとう!
今年も良かったらどうぞ!
私も9月はどちらもお気に入りなの♪
特にかべかけは唯一私が作ったアップルパイですよ☆

2010/12/15 (Wed) 02:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

