12/7 納品のお知らせ

オーナーさんの作品、だいすきー!

昨日、もうひとつの委託先である
雑貨屋Shionさんにもカレンダーと
クリスマスカードも4種類一緒に納品してきました!

今回ちょっと行事が重なってバタバタしていたので
アクセサリーなどの納品はしていないのですが
それぞれの委託でお世話になっている雑貨屋さんに
こちらのSHOPよりもいち早くカレンダーが販売されてますので
お近くの方は、覗いてみてくださいね。

また、委託先とSHOPは委託料が発生するため
それぞれ全く違う値段になっておりますので
その辺はご了承ください。

昨日はShionさんとお話が盛り上がって、
ついつい長居してしまったのだけれど、
ワイヤーアートをされているオーナーさんなので
私も小さなツリーを買ってきました。
我が家にはツリーが飾られていないので丁度いいサイズです。

また近々他の作品を納品しに行きたいと思います。

こちらのメインのSHOPのほうなのですが
もう少しお待ちくださいね!
近日更新予定です♪
(読み物ができてないので発送は少しお時間いただくことになりそうです。)


写真:
左側のツリーと同じものが我が家にも!
毎回面白い作品ですごい素敵ですよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する