スポンサーサイト


家族。

鎌倉モンチッチ

またまた間が空いてしまいましたが、
週末から昨日まで、
九州のご家族がこちらにいらっしゃってました。

当初はご両親だけだったんだけど、
おねえさんふたりと、それぞれの息子くんも来て
大賑わいの数日でした。

日曜には両親同士のご挨拶。
順番が逆になってしまったけど、
私たちもさほど若くないし、
それぞれ長い付き合いなので
本人たちの気持ちに任せてもらった結果、
距離もあるのでこんな形になりました。
特にどちらの“お父さん”も緊張していたようですが
終始和やかでした。

九州のご家族は真面目で良い人たちだけれど
かと言ってお堅い感じが全くなくて
特にお母さんが自由な精神の持ち主だから
私たちは本当に助けてもらっているなーと思います。
とにかくみんないつもにこやかな人たちです。

また近々お会いできるといいなー。
さとちゃんも甥っ子くんたちと遊んで楽しそうだった。
家族が増えるのはやっぱり楽しいねぇ。


写真:
2日目は鎌倉観光にみんなで行きました。
江ノ電の車掌さんのかっこのもんちっちが
鎌倉駅で売っているそうです。。。

コメント

Ruiさんこんにちはー!
さとちゃん(なれなれしい?!ごめんなさい!)のご家族いらっしゃって、
わいわい楽しく過ごせて何よりです。
自分の家族に馴染むかも結構重要ポイントですよね!
遠くてなかなかあえない分、みなさん楽しまれていったのではないでしょうか?

家族がふえるっていいですよね!
何はともあれ、忙しい日々継続中のようですので、
休める時はしっかり休んでくださいねー!

2010/12/09 (Thu) 10:32 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*わっこさん
わっこさんこんばんはー!
馴れ馴れしいとは言わず
わっこさんになら喜んで呼ばれましょうぞ!です!
いやはや好きだけで結婚できないというのは
こうゆうことかもしれませんね?
相手の家族といがみ合いながらの人生はご免です。

相変わらずめちゃくちゃ忙しい中
なんだか悩みも増やされ中ですが
気合で乗り切ります!おーーー!

2010/12/10 (Fri) 03:20 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

