スポンサーサイト


脳は大喰い。

脱力感よりも、風邪が目を覚ましたようで、
ティッシュの山を作ってましたが、
パブロンと気合ですぐに治りました。

ノロウィルスも流行ってるんですってね。
私、ずっと11月の半ばからお腹の調子が悪かったんですけど
まさか、ノロさんだったのかしら?
と思っていたのですが、どうやら、
首の裏の腫れのために飲んでいた強い抗生物質のせいだったようで、
薬を飲み終わったら、ピタリとお腹は穏やかに。
色々ご心配おかけしましたが、腫れも随分と良くなりました。

**************

カレンダー製作しているときは
お腹が空いて空いて、しょうがなかったです。
私の好きなお話の中に“脳は大喰い”という言葉をつい最近目にしたけど
まさにその通りで、頭使うとお腹空く。

むしろ、体を動かした後の疲労は意外にも気持ち悪くなって
空腹でもすぐに食欲につながらないんだけど、
頭は使えば使うほど求めてくるから厄介です。

でも、糖分とると、頭の回転一気に早まるんだよねー。。。
とついつい、甘い物に手がでる。
相変わらず黒糖ラブです。

そろそろ、私、糖分の時間かしら?とか
全部脳のせいにしはじめたら、
あやうい、冬の夜です。

もすこし頑張る。(糖分抜きで)

コメント

毎日おつかれさま!
暴食暴飲のyuriですよ(・∀・)
食欲の秋じゃなくて食欲の一年なのでどうしたらいいか分からないよー。
毎日ティムタム一袋ひとりで開けるのが日課よ、日課!

2010/12/10 (Fri) 15:57 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

おひさしぶりのコメントです(><)
かなり調子良くなっていますのでご安心くださいね!(笑)

Ruiさんもお身体の具合は良くなったでしょうか?最近日に日に冷え込んできて風邪を
引きやすいですもんねっ。ノロさんはかなりハードだと聞きますので、気をつけなければ
ですね!!

冬は甘いものが欲しくなりますよね~☆
私も毎日チョコレート三昧です(笑)当分は頭を働かせてくれる、とよく聞きますが、とりすぎると、お肌荒れちゃったりプクプクに
なったりしますからね~(^^;)
銀さんのように摂りすぎてもスリムならいいのですが・・・(笑)

2010/12/10 (Fri) 20:18 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*yuriちゃん
yuriちゃんこそバイトがんばってるじゃないか!
おつかれさんです。
暴飲暴食ってw
でも、細いのにどこにあんなに入るんだろうと思ってはいました。
私も、まー、食欲の一年、間違ってないです。
ティムタム、ずっと食べてないよー。
前に話したデデマウス、だいすきなんだってよ。


*あげさん
わー、あげさん!
ホント、大丈夫ですか?
心配しましたよー><
でも、お仕事も行かれているようですが
無理しないでくださいね!

私は全然元気ですよ!
身体ももうなんか逆に諦めモードなのか
最近は回復も早くなってきました。

ホント、チョコレートやばいですよね?
銀ちゃんが羨ましいです。。。
まぁ、一番は神楽の暴食しても太らないのが羨ましいですがw
また、語りましょうね、アニメも復活ですし♪

2010/12/11 (Sat) 05:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

先週末家族全員ノロ感染するという恐ろしい事態がおきました

インフルエンザだけじゃなくてノロの予防接種があったら絶対に良いのに。

なんか頭使うと飴とかチョコとか欲しくなるよね~!すごいわかる

私もRUIちんに会いたいよ~
ノロ菌が完全にいなくなって忙しくなくなったら遊ぼうよ

2010/12/11 (Sat) 15:31 | れん #- | URL | 編集

*れん
レスが遅くなってごめんね><
大丈夫ですか???
そうだよねー、ノロもあったらいいのにね?

うん、そうだな、来週か再来週はどう?
仕事帰りでもいいし、
とにかく語りたいね!

2010/12/15 (Wed) 02:16 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

